Miho-0027

色々あって、発売から随分経ってしまいました……

と言うわけで本日は、コトブキヤ 「ガールズ&パンツァー 最終章 西住みほ 1/7スケール」をレビューします。

コトブキヤさんはガルパンにとにかく力を入れており、二回にわたってリリースした島田愛里寿はどちらも素晴らしい出来でした。 


西住みほは主人公でありながら案外立体化が少なかった印象がありますので、遂に本丸の登場と言ったところです。

それでは、レビューをどうぞ! 続きを読む

Eriri-0052

以前レビューした詩羽から1ヶ月ほど経ち、大人気の当シリーズも新作が発売されました。

と言うわけで本日はグッドスマイルカンパニー 「冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver. 1/7スケール」をレビューします。

このご時世に1/7スケールで実売8,500円は魅力的、クオリティもしっかり担保されているのは詩羽で確認済みです。 

夏も終わりな季節ですがまだまだ暑い日が続く昨今、眩しい水着姿をどうぞお楽しみください! 続きを読む

Sachihira-0050

さちひら 様主催の夏のイベント(ワンフェス、コミケetc)の打ち上げに参加させていただいたので、そのレポートをお送りします。

会には様々なフィギュアサイトの管理人様に加え、原型師様やフィニッシャー様など、多くの業界関係者様が参加されていました。

当サイトでレビューさせて頂いた製品を担当した方も多数いらっしゃり、嬉しさと恐縮の間で揺れ動くことも……

会場では原型師様が用意された展示物を撮影することができましたので、その写真をお送りします。 続きを読む

↑このページのトップヘ