Rara-0079

以前レビューした美柑ナナから早一年、大人気シリーズの新作が遂に着弾しました!

と言うことで本日は、マックスファクトリー「To LOVEる-とらぶる- ダークネス ララ・サタリン・デビルーク 1/6スケール」をお送りします。

流石に1万円はオーバーしてしまったものの未だスケールの割にはお買い得な当シリーズ、満を期してのメインヒロインの登場となりました。

それでは、レビューをどうぞ! 続きを読む

Kanan-0112

最近は撮影機材の紹介が続いて、フィギュア撮影は半月ぶりくらいですね。

と言うことで本日紹介するのは、 アルター 「ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 ウェットスーツVer. 1/7」になります。

丁度1年前秋のメガホビEXPOでデコマスが初披露されたこの果南。
セブン梨子が限定発売だったので、通常版ではアルター 初のサンシャイン!!となります。

ウェットスーツの質感と引き締まった健康的なスタイルが魅力的だったデコマス、アルターのことですから製品版でもその魅力は健在と期待できますね。

それでは、レビューをどうぞ! 続きを読む

Ikebukuro-0047

本日池袋に用事があったので、ついでに昨日購入したFE 24mm F1.4 GMの試写をしてきました。

と言ってもワタクシ、スナップや風景と言った撮影を普段は殆どしていません。
作例としてお見苦しいところがあるかもしれませんが、あくまでレンズ描写の確認として寛容な目でお願いします(笑)

なお、今日の写真は全てISO100で撮影しています。

それでは、レンズの性能のほどを見てみましょう!続きを読む

↑このページのトップヘ