コミックマーケットの1日目に続いて、3日目もコスプレイヤーの方を撮影させていだきました。

いやー、やはり3日目ともなると凄まじい人口密度でしたね……
ここら辺は年に二回のお祭りならではといったところでしょうか。

被写体の方の肖像権を侵害しないよう、被写体ご本人以外の無断転載等はご遠慮お願いします。

それでは、どうぞ! 





・いくみ 様

 



















・椎名ゆあ 様



















・なゆぺた 様






















・京 様 椛奈 様





























・氷夜ねむ 様












 



 






・なっつん 様
























・天宮るき 様 天宮るい 様

































・みーたん 様 ひぃにゃん 様






















































・さちゅ 様













 









・あゆちん 様

















3日目の撮影は以上になります。
本当にコミケのコスプレエリアの人の多さは凄いレベルでしたね……

実は、私のコスプレ撮影デビューは2014年の冬コミだったんですよね。
しかし、いつ来てもその熱気と人口密度には圧倒されます!

ただ、年1回のお祭りに参加していると言う楽しさには代え難いですよね。

なお、写真はFlickrのアルバムにまとめて掲載しています。

撮影にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!