2007年10月05日

明日は運動会

明日はウチの子ひー(6才♂)あや(3才♀)の運動会です。早速この日のために何とか購入したビデオカメラの初撮りしてきます!上の子のひーは、毎年はりきってるみたいですけど、あやの方は、なんかどうでもいい様子。(チビのくせに冷めてんのか!?)まあ今年もチビ達ががんばってる姿をゆったりと見れればいーかななんて思ってたら、ヨメさんから明日PTAのリレー出てよね。 ナニィィィ!? なんと電話でリレーを自分が頼まれたのを拒否し、それじゃーダンナさんは?の問いに、だいじょーぶです!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?勝手にOKした模様(TДT)かけっこなんか十数年やってませんよ・・・絶対足がもつれてドタッっといくことでしょう・・・ 何とかがんばってきます! 恥かきませんよーに!

チビ達もがんばれ!!


こんな私に応援よろしくデス!!

ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by じろたん   2007年10月06日 20:37
運動会いかがでしたか?w
NEWビデオカメラで可愛いお子さん達のお姿はバッチリおさめられたでしょうか?ww
リレーはどのような結果にww
更新たのしみでーす笑
2. Posted by oyajisan123   2007年10月06日 21:10
そうか、懐かしいですねえ、運動会か!!そういう時期ですね。ビデオうまくとれましたか、お子様たちはどうでしたかあ、健康が一番ですよね!!
3. Posted by 返信<じろたんさん   2007年10月07日 16:26
こんにちは!ビデオはへたくそなりになんとか一通りとれたのでよかったです。リレーはドキドキして待ってたら、なんと他の人が名乗り出たのでいいですとのこと。(つーか用ナシだった模様・・・)キバって損してしましました(爆)
4. Posted by 返信<oyajisan123さん   2007年10月07日 16:33
こんにちは!コメントありがとう御座います。上の子が幼稚園最後の運動会でして、始めの言葉をやらせてもらえたので、ビデオも撮りがいがありました。でもボタンを押し間違えて持ち運びの時自分の足を撮影してたりとヘタ&ドジでした・・・でも子供達が元気にやれたのでとても充実した一日になりました!!
5. Posted by 愛花   2007年10月09日 23:48
運動会、どうだったのでしょうか・・

ワタシは地域の運動会のリレーを頼まれましたが断りました

もう、何をどうやったって、無理だわ〜
6. Posted by ぱんな   2007年10月10日 13:36
5 運動会に参加でワクワク
おニューのビデオでワクワク♪
家族揃って素敵な週末を過ごせて
ヨカッタですネ
7. Posted by 返信<愛花さん   2007年10月10日 22:55
こんばんは!コメントありがとうございました。やっぱりみんなリレー頼まれてるんですねー・・・私もどう考えてもムリにきまってます!
8. Posted by 返信<ぱんなさん   2007年10月10日 22:59
こんばんは!コメントありがとうございます。ドキドキやほのぼのが詰まった充実した1日でした!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場