2007年10月10日

チビたちががんばりました。

ちょっとバタバタしてて、更新できませんでした。遅れてしまいましたが、運動会の報告です!上の子ひーにとって幼稚園最後の運動会だったので、応援もビデオカメラも気合十分で望みました。最初に、ひーが念願だった園児代表の言葉を言うことになっていたので私もウマくできるかなぁ・・・と心配でしたが、なんとかやってくれたのでもう感激でした!(親バカ)かけっこは残念ながら1番ではなかったけど、一生懸命がんばってました。下の子あやはどっちかっていうと、ちょっとみんなの前だとテレ屋さんらしいので、一日中おとなしい感じでやってました。(いつもはアバレまわってます!)でもお遊戯はニコニコ楽しそうに踊ってました。肝心のビデオ撮影といえば、いつもはドヘタなので手ぶれがひどかったりしてましたが、故障のためなんとか買い換えたビデオはよくできており、あまりブレずにすみました。チビたちの活躍も一応バッチリ撮れたと思います。ヨカッタ(′∀`)でもボタンの押し間違いで、しばらくの間自分の足だけ撮ってしまいテープムダムダやっちゃったり、ダメパパでした(;´Д`) それと無理やりやらせられるはずだったPTAリレーは当日になって他の方が名乗り出たらしく、やらずにすみました。つーかやりたくなかったけどちょっとドキドキしていたささやかなトキメキをかえせ(爆)なーんて思っちゃいました・・・ なにはともあれ、チビたちのいろいろな競技、演技を上手に一生懸命やってる姿を見て、感動しっぱなしの1日で御座いました!



みなさんの応援ヨロシクです!


ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 愛花   2007年10月11日 00:07
ほっとしたようながっかりしたような
複雑な気持ちってわかります〜

2. Posted by blue   2007年10月11日 00:38
運動会お疲れでした。
ビデオは一番前で三脚です。
カメラは一眼レフで、ブログ用は、コンパクトデジカメで・・・・
親も必死でした
ウチは、下の息子がまだ、10ヶ月ですので、
まだまだ・・・大変です。
3. Posted by 返信<愛花さん   2007年10月13日 22:35
こんばんは!いろいろありましたが、無事に終えることができてよかったです!来年は小学校でがんばってもらいます。またPTAとかまわってきそう・・・
4. Posted by 返信<blueさん   2007年10月13日 22:40
こんばんは!そうですね、三脚使えばいーんですよねー!頭まわらなかった(泣)blueさんとこは10ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですねー。いちばんかわいい時期じゃないですかー(笑)ウチのチビたちは、だんだん口がオタッシャ倶楽部になってきてどうしようもないですよー(困)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場