2007年10月13日

ささやかに秋気分!

今日はちょっとふんぱつして、ふつうのビールを飲んでみました。しかもキ○ンの秋味!
秋限定ということで売ってるので、なんとなく買ってみました。ちょっとだけ秋気分!(*´Д`*)いつも第2のビールを飲んでるので、なんか酔いが早い気がするなー・・・しかも発泡酒を飲み慣れてるせいなのか、お口に合わなくなってるよーな・・・だんだん体が安上がりになってきちゃったのかなー(TДT)みなさんはどーですか?


今飲んでるやつです!

これでささやか秋気分!


ちょっとだけ秋な私に応援よろしくデス!

ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ファンキー☆一番星   2007年10月14日 08:49
5 コメントありがとうございました

私はいつもビールを飲んでます

発泡酒とかちょっとダメなんですよね

いつも妻に「何処にそんなお金があるんだよ発泡酒で良いんだ!」って言われてます
(( ´∀`))ゲラゲラ

また遊びに来てください
私も覗かせてもらいます

応援ポチ!!
2. Posted by 返信<ファンキー☆一番星さん   2007年10月14日 12:26
こんにちは!こちらこそコメントありがとうございました。私も発泡酒慣れるまで時間がかかりましたよ。ちょっとでも出費削減しようと思いまして・・・タバコと酒とガソリン代で小遣いいつもパーです
またオジャマさせていただきます!
3. Posted by 愛花   2007年10月14日 13:31
あまり飲めないのですが、梅サワーは好きです
ビールもコップ半分くらいがやっとなのです。
好きだけど、カラダが受け付けないので仕方ないですよね^^;

4. Posted by 返信<愛花さん   2007年10月14日 15:34
こんにちは!サワーもおいしいですよね。
ちょっとたしなむ程度でちょうどいいんですよ!私もわかってるんだけどどうしても飲みすぎたりしちゃうんですよねー・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場