2007年10月15日

亀田親子の厳罰

ボクシング、亀田親子の処分が決まりましたね。セコンドの父、史郎氏はライセンスの無期限停止、兄の興毅選手は、まあ注意みたいな軽い処分。問題の大毅選手はライセンス一年停止だそうです。ファンには悪いですが、軽すぎないですか?あのいつもの礼儀知らずの態度といい、そしてあの反則オンパレードの試合。とんでもないですよ!しかも父と兄の反則を促す言動。自分たちは誤解と言ってるようですが、だれも信用しないでしょう。ボクシングファンのみならず、一般人も見ていてとても不愉快ですよ!私はそんなにボクシングファンじゃないですけど、ああいう試合は許せません!もうやめてもらいたい!みなさんはどーでしょう?(ファンの方見てたらごめんネ)


ズルがきらいな私に応援よろしくデス!


ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by blue   2007年10月15日 23:34
ほんとっ!プロスポーツ選手とは思えないです。実力のある選手だけにもったいない。
子は、親を選べないですから
2. Posted by 返信<blueさん   2007年10月16日 10:29
こんにちは!blueさんもそうお思いですか!これを期に一から出直してもらいたいですよね。これからに期待しましょう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場