2007年10月18日

なんだこの音!?

昨日の明け方、ものすごい音とともに、地響きがありました。なんだこの音は!?とうとう北○鮮がミサイル落としやがったか!?と思うほど凄かったんですよ。急いで飛び起き、窓の外を見てみると、十字路でトレーラーが横転、大きなコンテナトラックが電柱に横から突き刺さって見るもムザンな姿に。急いで警察に電話し、事故現場へ行ってみると、トレーラーの運転席はグチャグチャ。トラックは運転席がもぎれて逆さまになっていました。(((( ;゚д゚)))コレじゃもう生きちゃいないなと思ってたら、トレーラーの運転手が挟まってでられず窓から助けをもとめていました。おお!よかった。生きてる!トラックの方はその時は分からなかったんですけど、さっさと脱出して救急車で運ばれていったようでした。結局2人ともケガですんだらしい模様。なにわともあれ2人とも無事でヨカッタヨカッタ!(´∀`*)


ちょっとビビった私に応援よろしくデス!

ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場