2007年10月25日

家族旅行行ってきました!

eaaad761.JPG昨日実家の親、兄弟家族と一緒に日帰り旅行に行ってきました。子供たちもいれて総勢10人車3台で、茨城の大子町でりんご狩りに行きました。自分も茨城なんですが、片道2時間30分位かかりました。途中、山道や川原の景色が最高で、子供達もおおはしゃぎ!その後山のそば屋さんで、そばを食べました。いやー山のそばはうまい!水がきれいだからかな。みんなお腹イッパイになった後、ようやく到着。りんご狩りなんて小学生以来かなー・・・子供達みんな大喜びでりんご採ってましたが、私も子供に戻っていっぱい採りすぎてしまい、結構な金額を払うはめに。・゚・(ノД`)でもめったに来れないからまあヨシとしましょう!たくさんとって、たくさん食べてみんな大満足でした(*´Д`*)その後、袋田の滝へ行きました。お店がずらりと並び、あゆの塩焼き、みそ焼きだんご、串芋などどれもいーニオイを漂わせていて、昼メシ食べたばかりだけどガマンできずみそ焼きだんごを食べてしまいました。これもまたウマイ (´▽`)そして歩くこと10分。滝に到着しました。これがまたいい景色でしたー!山はまだ紅葉はあまりしてなかったけど、いい眺めでした。というわけで、久しぶりの日帰り家族旅行無事に終わりました。また行きたいなー!

これが袋田の滝です。
袋田の滝


心がなごみます。
まだ紅葉はしてません






みなさんの応援よろしくデス!
ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場