2007年10月29日

第40回東京モーターショーに行ってきました!

昨日、楽しみにしていた東京モーターショーに行ってきました。開催して間もないので激コミでした。なんといっても自分の中で一番の注目は日産GT-R。間近で見るとやはり凄い威圧感、迫力でした!運良く目の前で写真撮れました!一度は乗ってみたいなー・・・  GT-R









それともう一つ注目していたのは、ホンダブースのCR-X復活モデル、ハイブリッドライトウェイトスポーツCR-Z。まだコンセプトっぽいですが、雑誌などによると市販向けな顔になって発売する模様。出たらゼッタイ欲しー!
CR-Z








他のブースもおもしろそーなクルマがいっぱいでクルマ好きにはたまりませんな(*´Д`*)
大好きなクルマを思いっきり満喫できた楽しい1日になりました!
しかし帰りは渋滞に巻き込まれ、行きは2時間ちょっとだったのに、4時間半もかかってえらい目にあってしまいました。・゚・(ノД`)また次回が楽しみデス!
トヨタ









キャンター







マツダ







エボ10


みなさんの応援よろしくデス!
ポチッとよろしくお願いします。




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by blue   2007年10月30日 00:10
わわわわわ・・・・・!!
羨ましい〜
来シーズンのSuperGTでNISSANがZから
GT-Rで参戦すると発表してましたよ。
楽しみです。
2. Posted by 返信<blueさん   2007年10月30日 21:24
こんばんは!GT-R参戦するんですか!うわー楽しみですねー!!毎年行けなかったですけど今年こそは絶対見に行きますよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場