2007年11月07日

体がおとろえてる!?

最近持病の腰痛がひどくて整骨院に通ってるんですが、それとは別に、左の肩を上げると痛いので、ついでに診てもらうことに。マッサージや引っ張ったりいろいろ動かしたあげく、原因はなんですか?と聞くと先生いわく、うん、五十肩の一歩手前だねぇ・・・
 五十肩!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 先生も笑ってました(TДT) わたくしまだ31歳。
気持ちはいつまでも少年なんですけどねぇ・・・ つーかオッサンじゃん!

あーあ。ビール飲んで寝よっ!




いつまでも子供でいたい私に応援よろしくデス!

ポチッとよろしくお願いします。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 薬作り職人   2007年11月10日 00:36
ただいま38歳。体が思う通りに動かず、こけてばっかりいます。体力ないな、、
三十代がんばれ、応援ポチ!
2. Posted by 返信<薬作り職人さん   2007年11月10日 20:19
こんばんは!コメントありがとう御座いました。やはり三十代からはみんな下降気味みたいですね・・・お互いにがんばりましょう!
3. Posted by 刹那の風   2007年11月16日 09:26
はじめまして。あし@からまいりました。
五十肩の一歩手前とか。大変ですね。お大事に・・・。
ということは四十肩でしょうか(笑)。
4. Posted by 返信<刹那の風さん   2007年11月16日 20:55
どうもはじめまして!コメントありがとう御座います。今もまだ痛くてくるしんでおります(泣)毎日五十肩体操をまじめにやってる自分がむなしいです・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場