2007年11月17日

オッサンバンド始動!

しばらくぶりの更新でーす!この間ヒサビサに昔のバンド仲間の一人と飲み、生中三杯目位を飲み終えた頃、もう一人呼ぶか、ということになり、三人集まりました。ヒサビサの雑談で盛り上がり、話も一区切りしたころ、後から来た一人が、そろそろ音楽やるか・・・?やりたくてもなかなか自分からは切り出せなかったことを言ってくれました。(私から言うと飲んだ勢いの口だけ小僧になるため)元はといえば私が結婚し、バタバタしてしまってバンドに出れなくて解散してしまったようなもの。子供も大きくなってきて、大好きな音楽をまたやれる。こんなチャンスもうないだろーってな感じでおっしゃー!やるやる!もう一人の奴にも電話してまたやろーよ!と伝えたところ、いーよ、暇だし・・・全員一致で決まりました。とりあえず今までやってきたオリジナル5、6曲復習しなくては!ライブの予定は3月を目標にがんばります。若かりしころとは違うパワー出していこうと思ってマス!曲がまとまったら、恥ずかしながら動画でも載せてみたいです。がんばるゾ(*・ω・)ノ



こんな私に応援よろしくデス!
ポチッとよろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by blue   2007年11月17日 23:06
お久しぶりです。

いいですね、音楽
僕はバンドまでは組んでませんが、
幼い頃から、ピアノ習ってましたから。
音楽は大好きです。

今は、サーキットに、
どっぷり〜です!

楽しみにしてます。
2. Posted by 返信<blueさん   2007年11月18日 00:26
どーもおひさしぶりです!!ピアノ弾けるとカッコイイですよね!私もピアノ習いたくて二十歳頃ピアノ教室へ行ったら、あやしまれて門前払いされたことがあります。(泣)
私の周りにはあまり車好きがいないので、サーキット行く人いなくてうらやましーです!
後で必ずブランク克服したら曲載せますのでよろしくお願いしますね!
3. Posted by ボコママ   2007年11月19日 12:51
どうもです(^3^)/
コメント、これまたどうもです!
オッサンバンド始動ですか〜
じぃにも教えなきゃ♪
じぃが「tochiは上手だよ〜」って言ってたので、生演奏をいつかは聴かせて下さいな。
電話番号ですよね、tochiさんにハガキを送ろうと思ってたのに、住所控えた紙が…
(-公-)
じぃに今度電話させるんでその時にでも☆
お互い日に日に衰えませけど、頑張りましょうね(笑)
4. Posted by 返信<ボコママさん   2007年11月20日 22:29
どーもです!そろそろ落ち着いた頃かな?
いつでも連絡待ってますよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場