子供

2007年10月05日

明日は運動会

明日はウチの子ひー(6才♂)あや(3才♀)の運動会です。早速この日のために何とか購入したビデオカメラの初撮りしてきます!上の子のひーは、毎年はりきってるみたいですけど、あやの方は、なんかどうでもいい様子。(チビのくせに冷めてんのか!?)まあ今年もチビ達ががんばってる姿をゆったりと見れればいーかななんて思ってたら、ヨメさんから明日PTAのリレー出てよね。 ナニィィィ!? なんと電話でリレーを自分が頼まれたのを拒否し、それじゃーダンナさんは?の問いに、だいじょーぶです!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?勝手にOKした模様(TДT)かけっこなんか十数年やってませんよ・・・絶対足がもつれてドタッっといくことでしょう・・・ 何とかがんばってきます! 恥かきませんよーに!

チビ達もがんばれ!!


こんな私に応援よろしくデス!!

ポチッとよろしくお願いします。

2007年09月23日

あやのだいすきなしまじろう

808d8462.JPG9月23日 ウチのあや(下の子♀)はなぜか赤ちゃんの時からそして今でもテレビ東京で放映中のしましまとらのしまじろうが大好きで、もちろん毎週見ています。この番組は、さりげなく子供にマナーやあいさつなどをアニメを楽しみながら教えてくれるとてもスバラシイ番組です。それと、楽しみながらいろいろ覚えられるしまじろうの教材もあるんです!最初は無料でサンプルがもらえ、ひと月、たった1533円でマナーやしつけの本、DVD、おもちゃなどが毎月定期的に送られてきます。ウチの子は特にかもしれませんが、大喜びでDVD何回も見て楽しんでマス。値段もお手ごろで遊びながら覚えてくれる。けっこうオススメですよー(´∀`)

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


ちなみに埼玉県の大宮にしましまタウンというアトラクション施設があるんですが、子供と一緒に結構楽しめますよ!
http://www.namco.co.jp/ar/shimashimatown/

ポチッとよろしくお願いします。

子供たちにプレゼントしたいなら
トイザらス・オンラインショッピング
お肌のケアには
ドクターシーラボ
楽しみながらお勉強
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
パソコンのことなら
PCDEPOT WEB本店/OZZIO
通販なら
ベルメゾンネット
あし@
楽天市場