March 22, 2017

久しぶりのブログ更新です

知り合いの作家さんからご紹介いただき
今週土曜日『うたたねマーケット』に
wakuwakuコースターワークショップで
参加させていただくことになりました

3/25(土)11:00~16:00
うたたね工房
戸田市川岸2-5-30


image

うたたね工房』さんは
ステンドグラス工房と
かわいい雑貨のセレクトショップ

ほかの出店者さまは
うたたねさんのBLOG
うたたね日記】で紹介されています











(23:17)

January 20, 2017

2017年の初投稿です

昨年の活動を振り返り
今年の目標を書きたいところですが
(年末にやっておくべきだった…)

イベント出店のお知らせです
毎度ながらギリギリ ^^;

image
       
1月21日(土)
川口総合文化センターLILIAで開催される
ハンドメイドパークに出店します

今回はタイルアクセサリーの販売です
2017-01-16-11-15-03

ハンドメイドイベントでの出店は初めてです

いまだ準備も出来ていませんが
勉強のつもりで参加させていただきます!






(13:00)

December 31, 2016

今年最後のタイルクラフト活動は
自宅近くの放課後児童クラブでの
コースター作りでした

2016-12-26-16-06-51

2016-12-26-16-07-16

2016-12-26-16-07-10
カラフルなコースターがたくさん!

女の子にはペンギンやネコなどの
かわいらしい動物
男の子にはゲームのキャラクターが
人気のようでした

学童でのワークショップは初めてで
不安しかありませんでしたが
開催をお声掛けくださったAさんや 
指導員の方々に協力していただき
無事30枚以上のコースターを
完成させることができました

Aさん ありがとう(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の活動を振り返ると
ワークショップの集客が
思うようにいかなくて
凹んだり愚痴ったりすることも
多かったのですが
周りの皆さまの励ましや
優しいお言葉に支えられて
タイルクラフト活動を続けられました

皆さま本当にありがとうございました !
よいお年をお迎えください☆


(16:22)