2017年01月31日

ただいま

実家へ帰る=ママ休息日♡

さらにさらに
大きいおばあちゃん(ひいおばあちゃん)
とこへ行くとママ不要なくらい‼︎

皆んなに可愛がってもらって幸せだね〜


その間にすき焼きをいただきまーす(o´罒`o)

IMG_9811


これ、これ、この味‼︎
帰ってくると絶対食べたくなる

お腹もいっぱいになると、、、

新米ママたちは
育児疲れを吹き飛ばすかのように
カラオケで大はしゃぎ( ✧Д✧)

ばぁばたちに我が子を預けて

さすがベテラン‼︎‼︎
2人いっぺんに抱っこ

IMG_9809


自分たちが小さい時も
きっとこんな風に可愛がってもらったんだな〜

IMG_9810


たくさんハグハグありがとう♡


早めの初節句のお祝いまでいただきました‼︎

ちょっと女の子らしくなってきたから
春になったら使わせてもらおうね(o´罒`o)

IMG_9813


6日間ゆっくりさせてもらおうかな‼︎
ただいま〜〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

tokidokikyoto at 22:38|PermalinkComments(0)

2017年01月27日

早めのHalf Birthday

1月31日で6ヶ月を迎える琴葉さん‼︎
早いなーあっという間に半年に(๑°ㅁ°๑)

しかしよくここまで育ってくれました‼︎
あんなにカリカリだったのに
見事なほっぺとお腹・:*+.


人間ドックから帰ってきたパパは
さっそくお部屋を飾り付け‼︎

IMG_9398


壁から大幅にはみ出ているΣฅ( °ロ° ฅ)
なんと斬新な‼︎


東京のおじいちゃんandおばあちゃんも
一緒にお祝いしてもらいました♡


ケーキはAnniversaryのスイートレディ・:*+.
ドレスがふんわりで可愛いねーー

IMG_9400


難しいお顔してどうしたの⁇(⊙ロ⊙)

生クリームとクリームチーズにイチゴがたっぷり
お祝いにはぴったりのとっても可愛いケーキでした‼︎



本当におめでとう♡
まだまだ未熟なパパママだけど
これからもよろしくね(∩ˊᵕˋ∩)・*


IMG_9399



琴ちゃんのこと大好きだよーー♡


1歳まで風邪ひかずに頑張るぞ!
おー\(◦´-`◦)/♡

tokidokikyoto at 20:27|PermalinkComments(0)

2017年01月25日

わたしは真悟

インフルエンザが流行り始めて
最近はお散歩も控えめ‼︎

この時期から1歳半までが
1番免疫落ちるらしくとにかく大人しく

でも、、、
どうしてもどうしても気になる舞台が!



琴葉さん
ちょうどパパの会社のとなりで
しかもお仕事終わる18時半からだし

バトンタッチで行かせてください:+.゚(*´□`*)゚.+:


久しぶりの初台で
大好きなLe pain quotidienのクロワッサン♡

IMG_9332


やっぱり美味しいなぁ〜
頑張る日に必ず買った懐かしの味‼︎



ギリギリまで抱っこしてバトンタッチ!
やってきたのは

”わたしは真悟”

IMG_9333


小学生のマリンとサトルが
子供のように可愛がってた産業用ロボット

それが感情を持ち始めて
シンゴと名乗り、、、

っていう不思議な不思議な話!


機械と人間、大人と子供、などなど
いろいろググッと心にささる舞台‼︎


楳図かずおさんの脳内はすごいなぁー
見応えたっぷりの2時間でした♡


スペシャルカーテンコールというものまであって
ママの休息日を大満喫\(◦´-`◦)/♡

時計見るのも忘れて
恐る恐る帰宅。。。


こんな顔で待ってるかもー!

IMG_9334


(*最近怒ってるときにする顔)




意外にもパパとお風呂入って
ご機嫌笑顔で迎えてくれました♡

あー良かった‼︎
お留守番ありがとう・:*+.

tokidokikyoto at 23:22|PermalinkComments(0)