こんばんは、今日の札幌21℃〜27℃/

つづきです。

「グッスマブースの一画に「グッドスマイルレーシング」のコーナー。
こちらにも、もちろんミクさん。」
m27



「レーシングミクバイクの展示。私はスポーツ全般疎いので、もちろん自転車のことも
よくわかりません・・・ミクさん関連で思い出す方だと、確かMitchie Mさんが自転車も
お好きなんですよね。また違う種類なのかな?」
m28





「ということでここからはレーシングコーナーの展示。「レーシングミク タイVer.」
m29




「レーシングミク 2016Ver.」反射しているしボケているしで、このあたりは
ほとんどまともに撮れていませんでした。
m30






m31






m32





「個人スポンサー特典「ねんどろいど レーシングミク 2016Ver.」
m33





「同じく個人スポンサー特典「figma レーシングミク 2016Ver.」
m34




「ミクさんカラーのトラベルキャリーケースの展示がありました。
なかなかよさげで、さっそく来年の雪まつりに使用する人が続出しそうです。」
m35




「グッスマブースの物販一覧。ねんどろじゃんぼのミクさんは連れて帰るのが
大変そうだったので現地でお迎えするかどうかは迷いませんでした。」
m36




「ブースに掲示されていた新作一覧の一部。
レン君の「トリッカーコーデ」は投票で決まりましたね。」
m37





「ルカさんの「テンプテーションVer.」と雪ミクさんはスケールフィギュア化が決定。」
m38




「グッスマ以外にもミクさんの姿がありました。こちらは「アルファマックス」ブースにて
デコマスが展示されていた「初音ミク 二次元ドリームフィーバーVer.」」
m39





「せっかく間近で撮っているのに目線がうまく合わせられない自分にとてもモヤッとするw」
m40





「ボークス」ブースでは、この二人が!」
m41





「ドルフィドリームシスター(DDS)という、DDミクさんより少し身長の低いボディでの登場です。」
m42





「撮った写真は暗かったので明るくしてみました。リンちゃんかわいい!」
m43





「セガインタラクティブ」ブース。セガプライズにもミクさんたちが。」
m44




「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア
“KAITO-ギルティ”」7月登場中。」
m45




「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア
“初音ミク-イノセント”」8月登場予定。」
m46




「初音ミク Project DIVA Arcade Future Tone スーパープレミアムフィギュア
“巡音ルカ-アムール”」9月登場予定。」
m47



「スーパープレミアム」シリーズはこれがプライズかと思うような素晴らしさですね。
兄さんのアップはブレていたのでカット・・・デジカメだけどあまり撮ったその場で
チェックしないのでこういうことに・・・」
m48





「ルカさん美しすぎる・・・」
m49




「スーパープレミアムフィギュア「“初音ミク クリスマス”」10月登場予定。
「“鏡音リン クリスマス”」11月登場予定。」
m50





「フィギュアだけは集めないと決めているけれど、こんなの見たらもうどうしていいのやら・・・」
m51





「初音ミク –Project DIVA-X HD スーパープレミアムフィギュア」12月登場予定。」
m52





「KEIさんの描くミクさんの表情がとてもよく表現されていますよね!」
m53





「そしてこちら、「初音ミクシリーズ プチフィギュア」
m54





「あの「とらbrindle」さんの「寝ころびミク」さんがまさかのプライズ化!」
m55




「スケールフィギュアは手を出しにくいけれど、寝ころびミクさんはずっと前から
欲しかったのでこれは全力」
m56




「ケンエレファント」ブースでは、こちら「フィギュアみやげ 北海道ALLSTARS」が
出ていましたよ」
m57





「白無垢ミクさん、魔法少女ミクさん目当てで新千歳で回しまくったのもいい思い出です。」
m58





「会場ではミクダヨー&ぐま子も大活躍でした。」
m59





「とっても絵になる二人です。」
m60





「ダヨーさんはバスを運転したりで相変わらずのフリーダムぶりでした。」
m61





「このあたりの写真はまた改めてお送りします。」
m62
「ということで、少し遅くなりましたがワンフェスでのミクさん関連まとめでした。
 
今回、見落としてしまって大後悔したのが、「あみあみ」ブースにて彩色済原型が
展示されていた「MEIKO~花色衣~」と「KAITO~花色衣~」です。
事前にチェックを入れていなかったのと、当日ツイッターをこまめに見なかったのが
悔やまれます。公式ブログで写真を見ることができますが、美男美女の二人がとてもいいです。
 
16日に行われた秋葉原でのゲーム体験会の写真もある程度まとまっていましたが、内容が
当日登場したダヨナノさん写真ばかりになってしまったので、それよりもこちらの方が内容的に
先がいいかなと思ってまとめてみました。」



みみかきさん!今回もレポートありがとうございました。 <(_ _)>
楽しかった〜(*´◒`*)/ 
 人気ブログランキング