こんばんは、今日の札幌 0℃〜2℃/ ☃
昨日の「初音ミクの時間」 3限目、よかったですね〜
サンタミクさんってケープだったんですね。かわええー(What a darling little SantaMiku.)
お金があったら、全部欲しいです。ヾ(≧ω≦)/
と言うか. . . 雪祭りからほとんど買ってない。(>_<)

でも、桜ミクと浴衣ミクは注文したので楽しみです。(。◠。◠。) 
雪祭りは白無垢ミクさん. . . ダメでもweb注文できますよね? 

昨日のリンク元で、http://t.coと言うのがあって、多分Twitterからだと思うのですが、
このブログにリンク貼ってくれた方、感謝です。 <(_ _)>
livedoor blogは全てのリンク元が表示されないので、もしかしたら以前にも貼ってくれた方が
いたら、ごめんなさい。そして、ありがとうございます。 m(_ _)m

そうそう、明日は「日本ハムファイターズ」の優勝パレードなんですよー!
うちのミクさんが、「今回は絶対見たい!」と言うので一緒に行ってきますw
明日の天気予報も雪です。行かれる方は、暖かくして行って下さい。 <(_ _)>

『お便り』
ProjectDIVAde (From G.E.R) ひさしぶり〜(。◠。◠。)/ 私もコンサートみたよー/
                  今日のベルリンは、4℃~6℃/ ~ Danke schön!39!

ななし様より 「かわええ」
ワロタ!昨日のクッション明らかに、可愛くないですねw 分かりますww
昨日の事は忘れて下さい。私的には無かった事にしています。(;∀;)

今日は、11月23日。勤労感謝の日です。(Labor Thanksgiving Day)
そして偶然にも、アメリカはThanksgiving Dayなんですよー。11月の第4木曜日(時差的で一緒w)

『ミクさんのお友達』

Matt&Joey様 (From U.S.A) 「コンニチハ トキコサン!」マット。ハイリア文字 キタ- 
すごーい!マットさんは、日本語の漢字も出来るのですが、まさかハイリア文字までwww
ミクさんと一緒にゲームは楽しそうですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
mj1




うさみく様 うわ〜可愛い!!初めてみました。(。◠。◠。)
u1



                               初音ミクの時間がはじまるよ〜
u2



ゆい殿(1歳)とミクさんが一緒に観てたんですよー(。◠。◠。) ゆい殿、可愛すぎです!
u3




Mark様 (From U.S.A)  [Happy Thanksgiving!]
ミク!
Thanksgivingだ!
mk1



                   ええ?  Thanksgiving?
mk2



 何と大きいturkeyだ!
mk3



        マシュポテトも多い!
mk4



家族と一緒にご馳走です Thanksgiving。ばんざい! (^ ^)
mk5
美味しそう、食べたいヾ(≧ω≦)/ Thanksgivingと言えば、七面鳥とマッシュポテトですよね〜


皆様。ありがとうございました
"Sweet!"ヾ(。◠。◠。)/

以前にも書いたのですが、私はミクさんにヘッドセットを付けさせません。(LIVEの時はします。)
いつも一生懸命歌ってくれるで、家にいる時くらいは外してくつろいでほしいのです。
と思ったら、みなさんのミクさんもヘッドセットをしていませんwwwワロタ。(T_T)

みみかき様は、今日のコンサートを見に行っています。
今日は、みみかきさんとの写真を交えてブログを書きます!

「イーハトーヴ交響曲」feat.初音ミクを観たー(^^)/です。どうぞ〜
m1





もぅ〜いくつねーるーと〜 お正月〜♪ (How many more nights before New year's Day?♪)
1





ミクさん、雪降っているけどスーパー行ってくるから。2





                  ミクも行くー!!
3





                             すごい降ってる. . . 
4





キュッ!キュッ!  ブーツの音がいいんですね〜(⌒-⌒)
5




昨日までは積もっていなかったので、びっくりです!!
6





ミクさん寒かったら言ってよ!          うん!
7





                              みて〜     みてるよ!w
8





根雪になったら、自転車のれないな〜(>_<)
9





わーヾ(=^▽^=)ノ可愛いね〜
swag!!!
10





帰り道は、雪もやんで晴れました!
11





明日、パレード出来るのかな〜                パレードいくよー
12





もう少しだよ。                    うん!
13





写真撮りながら、だらだら歩いて2時間も....orz
14





その頃、初台のみみかきさーん!!「はいはい、こちら現場です。」(言ってないw
m2





やっぱり完売ですよね〜
m3





初台にある東京オペラシティコンサートホールです。(行った事ないです。
m4





今日の東京8℃~12℃/ ~ 流石ミクさんです。
m5






一方、我が家では. . .  ギリギリ3時に間に合いました。
15





                     ときこーはやく〜
16





 おおおおおー
17





この会場にみみかきさんがいるんですね。なんと冨田先生の近くの席みたいです。w(°o°;)w
18





あれれww 待つしか無いか。
19





こっちみんな!!
"(>0<)"
20





入ったあああー(o^∇^o)ノ
21





わ〜すごいですね。いい〜ヾ(=^▽^=)ノ
22





ミクさんも大興奮!!
23





動画は見れないと思っていたので、本当にうれしかったです。(教えてくれてた皆さん39!!
24





                        ときこ、りんご!      えっ!(><)
25
ミクさんチョコレートこぼしてるよ。ヽ(´o`;




ごめん、りんごないよ。柿で勘弁して。
26





はい。                         あーん!
27





わわわわすごいです。(;∀;)
28






29






30

息を飲むとはこの事でしょうか。(breathtaking)





Encore (リボンの騎士) (青い地球は誰のもの)
m6





衣装もかわえええええー(^_^)
31





  ありがとう!!!     あっと言う間でしたね。(⌒-⌒)
32





Thank you タワーレコード!
33




End time of the sale goods 16:40pm
時間が過ぎても大勢の人がならんでいたらしいです。
m7





わーアペンドだったんだ!
m8





Tシャツと、八景島で見た商品が並んでいました。(撮影禁止)との事。
m9





多くのTV局が取材に来ていたみたいです。(Television broadcast schedule)
m10






m11





湯のみなんですね。おつどすな〜w
m12





 よかったね、ミクさん!!
m13





冨田先生、オーケストラ&コーラスの皆さん、タワーレコードそしてみみかきさん、ありがとう!
34





今年も帰って来ましたよー。おかえり(⌒-⌒) 『NO MIKU, NO LIFE』
35



人気ブログランキング



Conduct a questionnaire I want to know about you. (⌒-⌒) 



Come to play in Sapporo!
Commentary
結果だけでも見れますです。(。◠。◠。)