こんばんは、今日の札幌7℃〜10℃/

『お便り』

おしごとにん様 「リボンちゃんのバスデザインが前見たのと変わってる気がします。
(別デザインのがあるとか?) 」
な、なんですって!━(・∀・*)/
「初めて見た!」と書いたのですが、今年の雪ミククエストのサッポロファクトリーホールの
所でも、見たような. . . (違うかな?)

お便り、ありがとうございました。


今日は、ショプのコメンテーター「みみかきさん」の
【東京ゲームショウ2014に行ってきました!】
その4です!どーぞ!!ヾ(≧ω≦)/

東京ゲームショウ2014に行ってきました!(その1)
東京ゲームショウ2014に行ってきました!(その2)
東京ゲームショウ2014に行ってきました!(その3)


「どういう流れか忘れてしまいましたが、片足立ちに挑戦」
m1





「いつかドシーンと倒れてしまうのではないかと心配です」
m2






m3





「ナノーさんも心配になって駆け寄ります」
m4





「なんだか反抗的な顔w」
m5





「再挑戦」
m6





「それを見たナノーさんの、無慈悲で見事な片足立ちw」
m7






m8






m9





「ナノーさんと対になる形を取ろうとしますが・・・難しそうです」
m10






m11





「で、いきなりふんぞり返るダヨーさん。なにこれw」
m12





「なにやら足を差し出すポーズに見えます」
m13





「ナノーさんもとりあえず真似をして、足を出してみます。罠とも知らずに・・・」
m14





「少しの間があって・・・」
m15






m16




「いきなり足を踏む。どう見ても先ほどの片足立ちが悔しくてやってるw
足を前に出させたのは踏むためだったのかw」
m17





「ギリギリ避けたナノーさんですが、ダヨーさんが足を出してチラチラ挑発します」
m18





「ナノーさんも踏み返そうとします。足技の応酬」
m19






m20






m21






m22





「ナノーさんついに直接足を取りに行きます」
m23





「が、失敗。ダヨーさんが笑ってるw 嫌な姉だw」
m24





「ホレホレと足を見せてからかうダヨーさん、ついにナノーさんを泣かす」
m25




姉か兄がいる人は幼いころに何度も味わっているであろう、
兄姉の年上特有の意味のないしつこいちょっかい、まさにアレw
m26





「悪かったヨー(反省はしていない)」という雰囲気のダヨーさん」
m27






m28






m29






m30






m31





「それで許して抱き付くナノーさん。どっちがお姉さんなんだか・・・」
m32






m33






m34






m35






m36






m37





「しばらくは仲良く撮影会が続きましたが、今度はポカポカと叩き合いが始まりました」
m38






m39





「また泣かす・・・なにその「やったヨーまた勝ってしまったヨー」的な顔w」
m40




「そんな茶番も楽しいダヨーさんナノーさんコンビは、こうして見ていると
エンターテイナーとしてなかなかの実力者だと思います」
m41






m42




「撮影会終了の指示が出ました。帰るのを嫌がるダヨーさんを
無理やりナノーさんが引っ張って退場w」
m43





「サービス精神あふれるお二人の時間でした」
m44
つづく!ヾ(≧ω≦)/
みみかきさん、ありがとうございました。 <(_ _)>



今日の晩ごはんは、ラーメンだよー!\(^o^)/
1





初のパイタンスープだよー!                        たべる〜♪
2





                         ミク、ラーメンだいすき!♪
3
ご馳走さまでした!美味しかった〜(*´∇`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 

人気ブログランキング