こんんばんは、今日の札幌1℃〜10℃/

『お便り』

せんする様 スパイではないですw 「雪ミク電車+植物」ですw 39!ヾ(≧ω≦)/

『ミクさんのお友達』

METAL-MAX様 「新しい衣装、メイドさんです。」
mm1
かわえええええー!!!!ヾ(≧ω≦)/


ブログ更新しました。雪ミクココア見てきました。」
mm2


寝顔様 「こんばんは 寒さに弱いので気温が二桁を切ったらストーブをつけてしまう寝顔です。
ねんどろいどがダメになるソファを教えてもらったので早速購入してきました。
うちのミクさんダメになってしまいましたw ミクさんカラーで100円とお買い得です。」

n1




n2




n3




n4
いいですね〜(*´∇`*) うちにも欲しい!作ろうかな。(^_^)

お便り・お写真、ありがとうございました。



今日は、先日の内覧会のおまけの写真です。

1






2






3






4






5






6






7






8






9






10






11
来年も行けますように! <(_ _)>



今年も作りました!ヾ(≧ω≦)/
でんしゃ2015  でんしゃ2015  でんしゃ2015
毎年作っているのですが、私のガラケーの待ち受け画面の為だけに作っていますw
でも、これがあるととても便利なのです。\(^o^)/

それでは、よい週末を! <(_ _)>
 人気ブログランキング