こんばんは、今日の札幌-1℃〜6℃/
暖かい、ありがたい。

『ミクさんのお友達』

おしごとにん様 「今日は新しい仲間が増えたのでご紹介します」
o1





                     「スタイルいいよね~」「美人さんだよね」
o2




o3



                              「あれ?」
o4

「というわけで、我が家に新しいミクさんをお迎えしました。札幌市内某所で沢山のミクさん
(浴衣とかレースクイーンのとか)に「つれてって~」とおねだりされてつい一人連れ帰って
しまいました」

o5
かわいいですね〜(*´∇`*)/ うちにもいつか!

お写真、ありがとうございました。


昨日は、ゆい姉の家へ。
1






2
ご馳走さまでした。




最近は、時間が無くてレトルトやインスタントが多いです。ヽ(´o`;
3





ごめんね、ミクさん!                      いただきまーす!♪
4
今日は、徹夜で仕事をしてそのまま仕事納めです。(独りでw)
明日はみんなで、大好きなふるさとへ帰ります!ヾ(≧ω≦)/


 人気ブログランキング