こんばんは、今日の札幌20℃〜27℃/

『ミクさんのお友達』

METAL-MAX様 「岩見沢に行って来ました。ライブは、最高でしたが雨に泣かされましたw 」
すごい!豪華なセットリストですね!帰りは大変だったみたいで、お疲れさまでした。ヽ(´o`;
mm1
【初音ミク@電子の歌姫- JOIN ALIVE

お写真、ありがとうございました。


一昨日お
つづきです。
【2015年7月9日】この日の気温は、12℃〜25℃
左手の見晴広場に向かいます。\(^o^)/
19





想像していた公園とは、少しイメージが違います。
1
宮丘公園は、特殊公園(風致公園)と言うらしいです。





3





左の方には、ハマナスがいっぱいです!
2





ヾ(≧ω≦)/ そして. . . 
4





見晴広場に到着!(駐車場で言うと5台分くらいの広場ですかね)
5





お!ここから街を見渡せるのかな?(。◠。◠。)
6





・・・( ̄ -  ̄;) !!
7





戻って、右の方からきたので、左の方へ進みます。     ↓先程のハマナスと↓見晴広場
8





また坂を登ると. . . ヽ(´o`;
9
(街を背にして進んでいます)




うおー!開けてる\(^o^)/  あれ?
10





もしかして、手稲山では??
11





まあ、そんな事より、お昼にするよー!ヾ(=^▽^=)ノ
12





今日は、手抜き弁当でごめんね!ヽ(´o`;
13





はい、たまご!(o^∇^o)ノ                     あーん!♪
14





おかかのおむすびもあるからね!(。◠。◠。)
15




はい、ソーセージ!(o^∇^o)ノ
         あーん!♫
16





誰もいない、貸し切り状態の公園です。\(^o^)/
17
ご馳走さまでした! <(_ _)>




食後は、さくらんぼだよー!しかも佐藤錦ヾ(≧ω≦)/
18
ゆい姉、ありがとう! <(_ _)>




                           はつものだー!♪
19





ほんとだね!はい、ミクさん!(o^∇^o)ノ
20





                                    あーん!♪
21
おいしかったです!(*´∇`*)/
お腹もいっぱいになったし、そろそろ行きますか!(・∀・)/



                       お外のごはんは最高!♪
23
最高!ヾ(=^▽^=)ノ




行くよ、ミクさん!(o^∇^o)ノ
                     まぶしい♪
24
ミクさんといつもごはんを食べていますが、
暖かく晴れた日の外でのごはんは格別です!ヾ(≧ω≦)/
つづく!

人気ブログランキング