ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
こんばんは、今日の札幌 -2℃〜5℃/

みみかきさんの「マチ★アソビ vol.15(二日目)」のつづきです!
【2015年10月11日】
「アニメイト前でのアピールを終え、商店街をズンズン進む一行」
m182






m183






m184






m185





「SEGAブース手前の角を曲がり、」
m186





「再び「ル・ショコラ」前へ」
m187






m188




「この時は、ちょっと立ち寄っただけくらいの時間だったと思います。
帰り際、ナノーさんがお店の方に声を掛けられていました。 」
m189





「徳島名産の「すだち」を両手いっぱいにもらったナノーさん。微笑ま しすぎる!」
m190




「ナノーさんがすだちをもらっている頃、ダヨーさんは戻りかけていま したが、
ナノーさんがお店で何かしていることに気付き立ち止まって撮影会です。 」
m191





「そこへナノーさん到着。「姉さん、すだちもらっちゃった!」
m192





                         「でかした妹ヨー!」 
m193





「ということで自分もすだちの入った袋を持ってご満悦のダヨーさん」
m194





「揃ったところで改めてSEGAブースに戻りはじめましたが、今度はダ ヨーさんが少し遅れ気味に」
m195





「ダヨーさんがやって来るのを待つナノーさん」
m196






m197






m198





「SEGAブース前に到着。しばらくの撮影タイム」
m199




「この日は二人と一緒に写真を撮る機会もあり、「一緒に撮りたい 人!」で手を挙げて、
その中からダヨナノさんが選ぶという方法でした」
m200



「と、そこに通りかかった改造人間が一人。「黄色いヨー!こいつは ニセモノダヨー!」と
戦闘態勢をとるダヨーさん。(黄色い手袋、ブーツ、マフラーの仮面ライダーはショッカーライダー
1号という敵側のライダーなのです)」
m201




「なんだコスプレかヨー 追手かと思ったヨー(?)」と言ったかど うかは
わかりませんが、戦いは回避された模様。」
m202





「全員で決めポーズ! 見事にバラバラw」
m203




「ナノーさんが「X」のポーズをとり、ライダーも合わせてくれまし た。
今回の試遊で体験できた新作「Project DIVA X」の「X」ですね!」
m204





「X!」「X?」「えっ」「えっ?」みたいなナノーさんとライダー」
m205



「じゃあコレ!」とナノーさん。ライダーは一緒にやってくれていま すが、
撮影者は見た瞬間、ほぼ全員「ナノーさんそれ違う! ウルトラマンだ!」と
心の中で突っ込んでいたと思います」
m206





「そんな二人の楽しいやり取りで場がなごむ中、どんよりとした雰囲気 の存在が一人…」
m207





「そういうの、できないんダヨー…」
m208





「いじけるダヨーさん」
m209






m210






m211





「ライダーの「まいったなあ」という感じからすごくいい人の雰囲気が 出ています」
m212





「なんとかご機嫌を直したダヨーさん。ヒーローの飛び入り参加で楽し い撮影でした」
m213





「登場からアニメイト、ル・ショコラなどを回っての撮影会は30分くら いで終了です。」
m214






m215






m216






m217






m218






m219





「控室はブースの奥の部屋」
m220






m221





「ダヨーさんの納まりきらないツインテールがとても魅力的です。もう 少し続きます!」
m222
面白かった〜(*´∇`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


つづく!ヾ(≧ω≦)/
 
人気ブログランキング