こんばんは、今日の札幌 0℃〜9℃/

『お便り』

SA様 「煮物美味しそうですね!  今年は大根が豊作すぎて安いので、晩酌は大根だらけの
冬になりそうです」
えぇ?札幌は安くないですよーヽ(´o`;

『ミクさんのお友達』

くるっぴ様 「ウチに一足早くクリスマスが来たようです・・・ 」

「クリスマスミクさんキターーー!」
k1





「先日、セガゲーセンでGetしました」
k2





「うしろ姿もカワイイ」
k3





「結構大きくて、もふもふです」
k4





「今は愛車の後部座席に鎮座しておられます。とてもカワイイ!」
k5
かわえええー!ヾ(≧ω≦)/



「ミクさんをGetした帰りにショッピングモールに立ち寄ると、
かの有名な車が展示されていました」
k6





「そう、あの、タイムマシン『デロリアン号』(本物)です!」
k7




「映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が公開されてから今年で30年! 」
k8





「三部作の映画では、西暦1885年~2015年の時のなかを何度も往復していたデロリアン号」
k9



「映画中の2015年ではホログラフィ技術が実用化されてたけど、
現実の2015年ではまだまだ(>_<)」
k10




「・・・でも、ヴァーチャルアイドルがジャパン・北米ライブツアーを
開催する時代になりました。感激w」
k11


お便り・お写真、ありがとうございました。


【2015年11月17日】
1





この日の朝は、紫色でした。(。◠。◠。)/
2





夜は、まるちゃん、特製ラーメン&とろろごはん!\(^o^)/
3





【2015年11月26日】
4





ずっと見ていたら眠くなるような、お月様。
5





チビ達は、元気に遊んでいる中、
6




じっと応援してくれるミクさん!ありがたや、ありがたや. . . 
でも、オラ眠いよーヽ(´◇`)ノ ファ~♪. 
7




仕事終わったー!"(>0<)"/

8
ありがとうね!ミクさん。




                       おなか空いた。
9





とろろの新物があるよ!(^_^)         ほんと?
10





北海道のとろろだよー!ヾ(=^▽^=)ノ
11


あぁー!!
お前達、ちゃんと片付けるんだよー!(・ε・)ムー


12





真っ白な雪みたいな、とろろです。
13





さぁー食べるよー!ヾ(=^▽^=)ノ                  いただきまーす!♪
14
とっても、おいしかったです。
ご馳走さまでした。 <(_ _)>



今日、フォルダを整理していたら去年の雪ミククエストの写真が出てきました。
s1





カナリアのミクさん!写してたんだw
s2






s3
かわいい。(。◠。◠。)




こちらは、ノルベサの雪ミク観覧車。
s4





ひゃーあー 懐かしいー(*´∇`*)/
s5






s6






s7






s8






s9






s10






s11






s12
写真は、当時を思い出せるからいいですよね〜(*´∇`*)/
そう言えば、この前、雪ミク電車2016を写したら、その電車に何と!
「ホオズキのおばさん」が乗っていてびっくりしました。

写真もいいですが、私は雪ミク電車に乗っている方がもっといいです。
次の休みも乗りに行こう!\(^o^)/


日本で唯一、雪ミク電車が走っている札幌、
何かの縁(ミクさんの縁?)で、札幌に住んでいる事に感謝です!
人気ブログランキング