こんばんは、今日の札幌 1℃〜4℃/ ☃

『ミクさんのお友達』

John様  「今日は私が初音ミクについて紹介し始めてからちょうど8年です!」
Today is the 8th anniversary of my introduction to Hatsune Miku!

「ミク: 「ありがとうございます!」
j


『お便り』

Yuji N様
「今週末から来週にかけて、雪ミク関連のイベントがいろいろあるようなのでまとめてみました。  

「雪ミク スカイタウン 1st Anniversary!ぷちイベント」ト 12月19日(土)・20日(日)
「雪ミク スカイタウン」店舗周辺

 「札幌市路面電車ループ化開業式典に伴う歩行者天国イベント」12月19日(土)
12時30分から14時00分ころ「雪ミク電車」の車両が「ホコテン」内(南1条西4丁目)で
展示される 予定のため、通常運行は中止となる予定です。」とのこと。
雪ミク電車は、展示と試乗会があり、車内で市電沿線のカフェの人気メニューを振る舞う
カフェ電車を実施し、電車乗車口に看板を設置。定員は、先着100名です。

「雪ミク×赤い羽根イラストパネル展」 12月21日(月)~23日(水)
札幌駅前通地下歩行空間 イベントスペース(北4条)

「初音ミクニコニコ生放送(仮)」第5回目 12月24日(木)19:00~
(「SNOW MIKU 2016」情報、ルスツからの現地レポあり)

イベント目白押し!!ヾ(≧ω≦)/

お写真・お便り、ありがとうございました。


雪ミク電車2016の内覧会のラストです!
【2015年11月21日】この日の気温は、3℃〜6℃
1




本日ラスト雪ダヨーさん!
疲れも見せず、笑顔を振りまいてくれました。(。◠。◠。)/
2






3






4






5






6






7






8






9






10






11





雪ミク電車2016と最後に写真です。パシャリ!(o^∇^o)ノ
12





あ、こっちが最後かw
13
スタッフのみなさんも最後まで楽しいイベントを、ありがとうございました。





14
わっしょいさんもありがとうございました。




最後の撮影会を終え、雪ダヨーさんが帰って行きます。
15






16






17






18
19






20






21






22
ありがとう!雪ミクダヨーさん、いや雪ダヨーさん。 ヾ(=^▽^=)ノ




ササラ電車を今頃写している私。ヽ(´o`;
23
いやー 楽しかったなー!ヾ(=^▽^=)ノ




最後に雪ミク電車をのぞいて帰ろう。(。◠。◠。)
24





キャラメルありがとうね〜♪
25





雪ミク2016のねんどろいどとfigmaをみんなで精察していました。\(^o^)/
26





帰りの際、DDミクさんを連れて歩いている人が多くて、びっくしました。
27
雪ミク電車さん!また明日ね。 ლ(╹◡╹ლ)



  ↓ 次の日
がんばれ!
『雪ミク電車2016が出発します!』



さぁ、帰ろう。
28





そう言えば、おなか空いたね!(* ̄∇ ̄*)              うん!♪
29





うどん!!
30
美味しかったー!(*´∇`*)/
ご馳走さまでした。



もうすぐ雪だ。
31





すすきの方面の電車に乗って帰ろうかと思ったのですが、
32





西4丁目行きの電車が「ポラリス」だったので、そちらを乗る事にしました。
33
車内めちゃめちゃ広いんですよ!乗り心地も最高でした。(⌒∇⌒)




ミクさん、楽しかったかな〜?
34
忘れられない素敵な思い出がまた一つ!ヾ(=^▽^=)ノ

お終い。

 人気ブログランキング