こんばんは、今日の札幌 -2℃〜3℃/

今朝は少し寒かったです。もうすぐストーブをつける時期です。ヽ(´o`;
1





    わぁ!
2
ミクさん!朝ごはんだよー!\(^o^)/




                       うん、すごい積もったね!
3
30cmくらい積もったらしいよ!(^_^)




せーの!ヾ(=^▽^=)ノ                       いただきまーす!♪
4





食後は、ブドウだよー!
5





はい、ミクさん!(o^∇^o)ノ                     あーん!♪
6





                       ごちそうさまでした!おそと行こう♪
7
うん。(⌒-⌒)




これは根雪になるかな?と思ったのですが、来週はまた6℃まで上がるらしいです。
8
今日の最高気温は3℃で少し解けてきてます。




おはよう!ヾ(=^▽^=)ノ
9






10






11





みんなで、公園へ向かいす。
12






13






14





歩きにくい。ヽ(´o`;
15






16






17






18





着いたー!\(^o^)/
19





わっ!ヒヨドリが、みんなで唄ってる。(。◠。◠。)/
20






21





ミクさん、ここどう?(^_^)
22





                            うん!この坂ですべる〜♪
23
つづく!ヾ(≧ω≦)/


人気ブログランキング