こんばんは、今日の札幌 -3℃〜1℃/ ☃

昨日のつづきです。
【2015年12月18日】この日の気温は、-2℃〜3℃
                                                                          うん!この坂ですべる〜♪
23
うん、ちょっと待ってね!用意するから。(。◠。◠。)




よし、できたよ!ヾ(=^▽^=)ノ
1



ほれ!雪だるまも早くおいで!!(o^∇^o)ノ

                          うん、寒い。
2





よーし!ソリゾン3号で、出発だよー!ヾ(=^▽^=)ノ          イェーイ!♪
3





うん、いい感じ?(^_^)
4





今年初だから、みんな大丈夫かな?ヽ(´o`;
5





あっ、雪チビが!!ヽ(´o`;
6
まぁ、チビ達はヒモで繋がっているから大丈夫だと思うけど. . . 




みんな、どうだった?(⌒-⌒)                    もう一回!
7





よーし!もう一回行くよー!(o^∇^o)ノ
8
              雪チビ、ヒモなかったら危なかったな。↑




結構、急なうえ雪が深い。ヽ(´o`;
どうせなら、新雪の方がいいかな!と思ったのですが、すぐ足の中に雪がはいる。。(´□`。)°゜
9



みんな、楽しそうだから、いいけどね!( ゚∀゚)/

                               はやい、はやいー!♪
10





落ちるんじゃないよ!(′∀`)                へへ、だいじょうぶ!
11





               わーい!♪
12
見てるこっちまで、楽しくなるよ!(。◠。◠。)


はい、到着ですよー!\(^o^)/

                            あーたのしかった!!
13
(。◠。◠。)
思いの外つかれた。ヽ(´o`;




14





少し雪が降ってきた。
16





真っ白なお帽子。
17






18





こんにちはー!\(^o^)/
19





ゆきんこ達は、元気いっぱい!!
20






21





真っ白な雪の中に、雪ミクさんと雪だるま発見!!(。◠。◠。)
22



寒くないかい?(^_^)

                       うん!♪  さむい!!!
23





おとぎの国のような銀世界から、一変吹雪へ!ヽ(TдT)ノ
24



よし!帰るよ。しっかりつかまってね!+.(・∀・)゜+.゜
  
                              うん!♪
25





そーれ!(=゚ω゚)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
26






27






28






29





【7:00PM】
30





              楽しかったね!           うん!明日はイベントだよ。
31




出来たよー!
晩ごはんはー. . . (o^∇^o)ノ                       さしみー!♪
32
酢飯最高!!ヾ(≧ω≦)/

ご馳走さまでした。 <(_ _)>


                           ねえねえ!明日のさくせん会議しよ。
33
うん。(。◠。◠。)



【そして今日】
雪ミク電車2016



人気ブログランキング