こんばんは、今日の札幌 -1℃〜4℃/

今日は、ショプのコメンテーター「みみかきさん」より、送っていただいた、お写真です! <(_ _)>

12月3日から13日まで新宿のユニカビジョンで放映をされていた
「マジカルミライ 2015」 in 武道館 の写真をお送りいたします。


これまでも過去2回にわたり、ユニカビジョンでミクさんライブ特集が放映されたことが
ありましたが、 今回は初めて、5日(土)に上映された模様を公式が生中継をしました。
ユニカビジョンの特設ページの下に、YouTubeで公式によるハイライト映像が期間限定で
公開されています。【期間限定】初音ミク ユニカビジョン生中継ハイライト映像


ということで、今回私がお送りする写真はこの動画を見たらほぼ意味がないのですがw、
一応、いくつかのポイントから撮影したものもあるので、雰囲気を味わう的に
ご覧いただけると幸いです。

複数回観たので、その度ごとの写真ではなく、放映自体の時間経過に従ってまとめてみました。
なので、同じ曲の同じタイミングの写真でも、違う角度からの写真があったり、晴れていたり
曇っていたりします。 いつのように写真のクオリティはアレですが、こんな感じでした!
どうぞ! 


「もうすっかりおなじみになった新宿のユニカビジョン。
相変わらず周辺の人の往来はとても多いです。」
m1



「こちらはユニカビジョンの真下から交差点の向かいを見たところ。
この茶色の建物「西武新宿PePe」の下の広場がユニカビジョンを見るには適しており、
そのために来た人が主に集まる場所でした。」
m2





「広場は喫煙所もあり、人が常に溜まっていました。」
m3




「PePe前広場の奥、建物の下付近で準備をする生中継のカメラとスタッフ。
YouTubeの公式映像はこの位置からのものです。生中継は5日の16時18時20時の3回行われました」
m4






m5






m6






m7






m8




「ユニカビジョンでは、ダウンロードしたアプリを起動してスマホをかざすとプレゼントが
当たるキャンペーンを行っていました。言わずもがなな感じですが、外れましたw」
m9






m10




「ユニカビジョンのある新宿大ガード東交差点から西へ、大ガード西交差点をさらに
進んだところにある、新都心歩道橋の上から。」
m11






m12






m13






m14






m15





「今回は全4曲。一曲目は「ラズベリー*モンスター」 HoneyWorksから!」
m16






m17






m18






m19






m20






m21






m22






m23






m24






m25






m26






m27






m28






m29






m30






m31






m32






m33






m34






m35

唄うミクさんと電車が、とてもいいですね〜(*´∇`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あーミクさんのライブに行きたいいいいいいい!!!!"(>0<)"/////
つづく!ヾ(≧ω≦)/



スカイタウン1stA

『札幌市路面電車ループ化(雪ミク電車カフェ)』と
『雪ミク スカイタウン 1周年』のイベントの日記は、
近日公開!お楽しみに〜(。◠。◠。)/
 人気ブログランキング