こんばんは、今日の札幌 1℃〜3℃/ ☃☃☃☃☃☃ 大雪 ヾ(≧ω≦)/

『ミクさんのお友達』

みみかき様 「サンタミクさんフラップターに乗る!」

先月になりますが、我が家にフラップターが導入されました。
これはあの「天空の城ラピュタ」に登場する飛行機械です。
(想造ガレリア「フラップター」【2次受注】 | バンダイ公式通販サイト
子供の頃にラピュタを観て「乗ってみたい!」と思った人はかなり多いはず!
m1


「このフラップターはかなり精巧に作られており、クリスマスプレゼントの袋を
抱えたミクさんも納得の出来栄え。」
m2



「ということで、今年のクリスマスはこれに乗って出発です!」
m3



「気持ちよさそう! すごく羨ましいんですけど!」
m4




m5




m6



「かっこいい! どことなく鳥山明先生の描くメカイラストにも通ずる雰囲気を感じます。」
m7



「この余裕のピースサイン!」
m8



「羽ばたきに加えて加速用のノズルも発光します。」
m9



「後ろにプレゼントの袋も載せて、サンタミクさんはクリスマスの夜に飛び続けます。」
m10


「でも、よく考えたら、夜にこっそりプレゼントを届けるには
羽ばたきの音がすごくうるさいですよね、ミクさん!…まあいいか!w 」
m11
素敵なプレゼントにミクさん、大満足ですね!(。◠。◠。)/


Yuji N様 「クリスマスカード 雪ミク電車2015バージョン をお送りします。」
yj1
かわえええー!!!"(>0<)"/

お写真・イラスト、ありがとうございました。


【2015年12月24日】昨日のクリスマスイブの日記です。
1






2





昨日、この写真を写した後、
3



さぁ、ごはんにしよう!(⌒-⌒)

                      うん!♪
4





せーの!ヾ(=^▽^=)ノ                           いただきまーす!♪
5
出来合いのチキンだけではと思い、渾身の焼豚!!
とっても美味しかったです。(。◠。◠。)
ご馳走さまでした。 <(_ _)>


                ミクおなかいっぱい〜           ボクも〜
6





さぁ、みんな!クリスマスプレゼントだよー!ヾ(=^▽^=)ノ
7





                          はやくあけてー!
8





左がミクさんで、右が雪だるまのだよ!(^_^)
9





                                    これは?
10
チビ達のだよ。(^_^)




                   プレゼントありがとう!
11
なんもだよー!(。◠。◠。)




                                  ぴったり!!
12
なんか、きゅうくつだね。ヽ(´o`;




                         イェーイ!
13





あっ. . . .ヽ(´o`;
14






15
大惨事。(T_T)




        なんかグラグラする。
16
いや、そうゆう物なんだよ。ヽ(´o`;




   どうしよう。
17
ぐぬぬ. . . 購入時、当然ミクさんも一緒でしたが、内緒にしたかったので
見せないで買ったのが失敗の原因です。(T_T)

テ、テープ貼ってみたよ。ヽ(´o`;


18





                         うん、大丈夫!
19
う、うん。私が足を押さえているからね。ヽ(´o`;




あっ!チビ達発見!!(やっぱり入った)
20





       見つかった!
21





ミクさんと、
22





ミクさんと、
23





ミクさんと、
24





天使と、
25





大天使と、
26





ジョンさんからもらった、クリスマスプレゼントと、
27
 <(_ _)>




お姫様と
28





大好きのミクさんに囲まれながら、今年も
29





                            メリークリスマス!
30
ヾ(≧ω≦)/




はい、ミクさん!(o^∇^o)ノ
31





                             あーん!♪
32





今年もミクさんとすごしたクリスマスは、
33
最高でした!ヾ(≧ω≦)/





34






35
ありがとう、ミクさん。(⌒-⌒)



 人気ブログランキング