こんばんは、今日の札幌 -7℃〜-4℃/ ☃

『ミクさんのお友達』

Mark様 「Merry Christmas from San Diego, USA!
We wish you a warm and cheerful Christmas. Snow Miku-san is so cute!
Mimikaki-san's Santa Miku is wonderful! (><) It made me smile with Christmas cheer.
Yuji-N-san's Christmas card is beautiful! Very festive. An amazing illustration! (^ ^)」 
mk1
うおーかわえええー!!!"(>0<)"///

お写真、ありがとうございました。


【2015年12月12日】この日の気温は、1℃〜5℃
早朝、ミクさんぽ!積もった雪もすっかり解けてしまいました。
1






2
おはよー!寒いね〜\(^o^)/





3






4





まだ咲いている花があるんですよ!(。◠。◠。)
5






6





もみじが土に還る前に、雪がふったんだなー。(・∀・)
7






8






9





あ!公園の雪も解けてる。
10





12月中旬の写真とは思えません。(⌒-⌒)
11






12






13






14





もみじみたいだ!!ヾ(≧ω≦)/
15






16
さぁ、お家へ帰って朝ごはんにしよう!(^_^)               うん!♪




1:00PM
17





ゆい姉から「豚汁取りにおいで!」とメールがきたので、取りに行きます。
18





キレイだー!(*´∇`*)/
19






20






21






22





つい「とろろ」を思い出してしまったww
23





写真の色が夕方みたいです。
24






25






26





                        あったかいね!♪
27
うん!(。◠。◠。)
日が射して、風も弱かったこの日、5℃でも暖かいと言う表現は北国ならではかも。



「とんかつ」ももらった!!ヾ(≧ω≦)/
28
豚汁に豆腐を入れていて少しびっくりしましたが、
めちゃめちゃ美味しかったですよー!ヾ(=^▽^=)ノ
ご馳走さまでした。 <(_ _)>

ゆい姉は一年以上、私の日記を見ていないらしい。(T_T)
理由:「いつも同じじゃん!」

うん、わかる。けど、ええねん!(TДT)/
 
人気ブログランキング