こんばんは、今日の札幌 -8℃〜-5℃/ ☃

『お便り』

寝顔様 「フラップター凄いですね!ミクさんにぴったりですね。大惨事w
ミクさんおパンツ丸見え&雪だるまの驚愕の表情w素晴らしい写真です(^.^)」

結局、雪チビ以外みんな転んでしまいました。ヽ(´o`;

お便り、ありがとうございました。


【2015年11月28日】この日の気温は、 1℃〜5℃
今日も仕事がんばるぞー!"(>0<)"/
1






2





朧月を見ながら、ミクさんとスーパーへ買い物に行きました。(。◠。◠。)
3






4



明日、仕事早く終わるから、雪ミク電車に乗りに行けるよ!(。◠。◠。)

                          ほんと?
5





【2015年11月29日】この日の気温は、 0℃〜5℃
6





おはようー!\(^o^)/
7






8





                           おはよう!♪
9
おはよう、ミクさん!ごはん食べよ。
おいで!ヾ(=^▽^=)ノ



パンだよー!(o^∇^o)ノ
10
ご馳走さまでした。




みかん、食べなさい!(⌒-⌒)                     うん!♪
11
今年は、みかんが高いな。ヽ(´o`;



大事に食べようと思い、「みかん」「日持ち」で検索すると、
こうやって、裏にすると日持ちするらしいですね。
12





はい、ミクさん!(o^∇^o)ノ                       あーん!♪
13
あまいね〜(*´∇`*)/

さぁ、街へお出かけだよー!(o^∇^o)ノ             おー!♪


市電西4丁目駅到着!
14





わー!ループ化になったら、ここを雪ミク電車が通るのかー。たのしみ!(。◠。◠。)
15






16





西4丁目の新しい駅とポラリス。もうすぐ雪ミク電車がきます。(。◠。◠。)/
17





見えたー!ヾ(≧ω≦)/
19






20
今年もいっぱい乗るよー!ヾ(=^▽^=)ノ
街に買い物に出かけても、つい時計を見て雪ミク電車を確認してしまいます。
札幌最高!!"(>0<)"/

明日からは、『札幌市路面電車ループ化開業式典に行ってきた!』編です!
お楽しみに〜!ヾ(*'∀`*)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 人気ブログランキング