こんばんは、今日の札幌16℃〜28℃/

つづきです。
【2016年5月18日】この日の気温は、13℃〜21℃
「サッポロさとらんど」のマップです。面積は74,3haで東京ドーム(4.7ha)の約16個分です。
1
どうして東京ドームに例えるんですけかね?あまりピントきませんがw
(モエレ沼公園は東京ドーム40個分です)



ここでは、自転車の貸し出しをしていました。
2
受付をのぞいてると「自転車で来たの?」と少し驚かれてましたw
マップをもらって出発です!



まずは、レンタサイクルの向かいの「さとらんどガーデン」へ!
3





とっても、いい感じです!\(^o^)/
4






5






6






7






8






9






10






11






12






13






14





もう最高です!ヾ(=^▽^=)ノ
15






16



はじめて来たけどいいね〜(*´∇`*)/

                            うん!
17
以前、名無しさんからお便りもらってから、いつかはきたいと思っていましたが、
こんなに素敵な場所なら、もっと早く来ればよかった。(^_^)



雪だるまもご満悦。
18





あっ!(SLバスと言う名前でした)
19






20






21





「さとらんどセンター」後で、よってみよう!
22






23





炊事場もありました。
24






25





「農協支援センター」に行ってみよう。
26





作業する人達がいましたが、勝手に入っていいのか分からなかったので戻ります。
27






28





うぁ!w(*゚o゚*)w
29





すごいいいい!!!"(>0<)"/
30



すごいね!(⌒-⌒)

                                  うん!♪
31






32





    見てー、光ってる♪
33





(*´∇`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
34





               サッポロさとらんど、サイコウ!!!
35
ヾ(=^▽^=)ノ


ねえ、次どこ行こうか?(^_^)

                         うーん、動物見に行こう!
36
うん!(。◠。◠。)




どんな動物達がいるんだろう!(⌒-⌒)
37
つづく!


 人気ブログランキング