こんばんは、今日の札幌22℃〜28℃/

【2016年7月8日】この日の気温は、14℃〜24℃
仕事が終わった、午後2時のお散歩。目的地は. . . 
1





まぁ、どこでもいいかなー。(*´∇`*)
2





のんびり自転車を走らせていると
3





あぁ〜癒される〜(*´∇`*)
4





百合が原公園到着w(今日来ないと後悔するところでした)
5





【2016年6月19日】前回来た時は、バラが見頃でしたが、
9





ユリは「エゾスカシユリ」だけでした。
21





前回より、二週間以上たっているからユリが咲いているといいけど. . .
6





わぁ〜(*´∇`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
7





咲いてるー!めちゃめちゃうれしいいいいいいーヽ(TдT)ノ
8





花とつぼみ、私はこの両方見れる時期がとても好きです。
9





これは、おしとやかなスカシユリ。
10





                               咲いたー!♪
11
こちらは、元気いっぱいお転婆ミクさん!\(^o^)/




次の時は、間違いなくユリが終わっている頃だったので感無量です!
12





ありがとう!(/TДT)/
13






14






15





ずっと見ていたら、くらくらしてきたので木陰で小休止w
16





休んでいても目に入るのは、素敵な花達です。(。◠。◠。)
17





ユリヾ(=^▽^=)ノ
18





ユリヾ(=^▽^=)ノ
19





これぞ百合が原公園!ヾ(≧ω≦)/
20
今年も、ミクさんと一緒に見れて感動中です。
つづく!

 人気ブログランキング