こんばんは、今日の札幌20℃〜25℃/
夕方、雲を眺めていると何層もの雲が!低い雲は東へ、高い雲は南へ流れて
行ったのですが、こんなの初めて見ました。(もう肌寒いヽ(´o`;)


8/20 (土) の休みの日記が終わり、今日から21日(日) の日記になります。
【2016年8月21日】この日の気温は、 22℃〜29℃
朝の9時。こんなに晴れているなら、早起きすれば良かった. . . ヽ(´o`;
1
予報は、11頃から雨。いそいで仕度をします。


め、めずらしい!雪だるまがまだ寝てる。よっぽど寝やすいのかな。(。◠。◠。)

ミクさん、寝かせておきなさい!
    うん。
2


それでは、二人でお散歩行きますか!(。◠。◠。)


                          だっこ!!
3
\(^o^)/




昨日は、雨でお花もゆっくり見れなかったからな〜。
4






5





おっ、赤い実がなってる。
6





こっちは、リンゴがなってる!\(^o^)/
7





もうすぐ、すずらんも赤くなるな。(。◠。◠。)
8





わぁ、すごい!!\(^o^)/
9





           これ何?        「アメリカふよう」だよ!(^_^)
10
ハイビスカスと同じ属だから、似てるよね!(。◠。◠。)


もう一枚、パシャリ!!(o^∇^o)ノ

      大きいね!♪
11
うん。(⌒-⌒)




さっきも見たけど「ヒペリカム」の実かな〜?
12





わぁー かわいいー!(*゚▽゚*) 頭にちょこんとリボンを付けてる!
13




後、2時間程で天気が崩れる予報なので、今日も中島公園はあきらめます。
なので、近所の公園巡りです。
14





わぁ〜 これも綺麗だな〜(*´∇`*)/
15



元気いっぱいの「ミクさん」と「ひまわり」パシャリ!(o^∇^o)ノ

        イェーイ!♪
16





楽し過ぎる!('▽'*)♪
17
つづく!


 人気ブログランキング