こんばんは、今日の札幌 3℃〜15℃/
今年初の15℃越え!ヾ(≧ω≦)/

つづきです。
【2017年2月12日】この日の気温は、 0℃〜2℃
地下歩行空間のポスターは全て冬季アジア札幌大会です。
1




「WINTER SPORTS STREET」って書いてあったから、もしかしたら地下歩行空間 全てが、
冬季アジア札幌大会のPRになってるかも!
2





スノーボード体験も楽しそう!(。◠。◠。)/
3





公式記念品もほとんどた完売。
4





わぁ、これ何だろう?
5





さっぽろ雪まつりの歴代の大雪像の模型でした。\(^o^)/
6





見た事のないのがいっぱいありました。
7





                         すごいねー♫
8





雪だるまと雪だるま。(。◠。◠。)
9






10






11






12





おっ!ミクさん。
13





わぁーかわええぇー!"(>0<)"////
14





横にはエゾモンも!
15





冬季アジア札幌大会のメッセージボードには、ミクさんがいっぱい!(。◠。◠。)
16






17






18






19






20






21






22






23






24






25
いやぁ〜 みんなかわいいですね〜(′∀`)




そして、雪ミクさんのテッシュをもらいました!うれしい〜(。◠。◠。)/
26





時間的にスタンプラリーは、間に合いませんが記念にシートをいただきました。
27
思いがけない、雪ミクグッズが増えてとてもうれしいです。(。◠。◠。)/
つづく。


  人気ブログランキング