こんばんは、今日の札幌 8℃〜13℃/

『お便り』

mikumama様 「時子さん、お友達の皆様お元気でしょうか?  楽しませていただきありがう
ございます。みみかきさんの丁寧なレポと時子さんのおかげでうれしいひとときを過ごしています。
のどの調子が悪くて掠れ声状態が続いていましたが元気な気分になれました。
皆様も体調に気をつけて下さいね。」
お大事になさってくださいね!

お便り、ありがとうございました。



【2017年4月21日】この日の気温は、3℃〜13℃
久しぶりのお休みの朝7時、今日は10時まで晴れるらしいので急いでお出かけです。
1





目的地は. . . 
2






3






4






5





函館本線「星置駅」到着!
6





                   はじめて来たね!
7
うん、とってものどかだね。(。◠。◠。)




駅前はこんな感じです。
8





地図ではこっちだ!
9





  わぁ!
10





あれ、これ水芭蕉じゃないか?(バイケイソウでしたw)
11





これで合っているのかな?
12





まだ雪残ってる。(。◠。◠。)
13





線路沿いをひたすら真直ぐ進みます。
14






15



なんか、いい所だね!(。◠。◠。)

                          うん。
16





ここからアスファルトがなくなったと思ったら. . . 
17





  ここじゃない?
18





うん、ここだね!今日の目的地の星置緑地に到着。(。◠。◠。)/
19




ここは水芭蕉がたくさん咲く事で有名なんですよ!
す. . .すごい。
20






21






22





地図では分かっていたのですが、こんな線路沿いだったとは。(。◠。◠。)
23






24





こんなすばらしい場所が身近にあったとは!(*´∇`*)/
25





                          すごいね〜♪
26
うん!(。◠。◠。)/
つづく。

 人気ブログランキング