こんばんは、今日の札幌 ℃9〜20℃/ 

『お便り』

SA様 「ミクさんとミズバショウのツーショット、素晴らしい。なかなか一緒には撮れないですよね、
良い場所見つけましたね  こんな遊歩道、うちの近所にあったら入場料500円取れますw
それにしてもミズバショウが大きいなー、北海道の花は本州のと同じ品種でも何故か大きな
ものが多いですね」
星置緑地は、水芭蕉の生息地としてとっても有名で、毎年訪れる時期が
あわなかったのですが、念願叶いました。(。◠。◠。)  水芭蕉も大きいですが、ふきのとうも
見た事が無いくらい大きかったです。手入れも隅々まで行き届いて気持ちがよかったです。

お便り、ありがとうございました。


つづきです。
【2017年4月21日】この日の気温は、3℃〜13℃
星置緑地のマップの前でパシャリ!(o^∇^o)ノ
1






2





(⌒-⌒)
3






4






5





「夏からの秋の楽しみ」春だけだと思ったら、いろんな花が咲くんですね〜。
6





(*´∇`*)
7






8






9






10






11





バイケイソウ
12






13


こんなにいっぱい水芭蕉見たことないよね!(。◠。◠。)


             すごいね〜♪
14






15






16






17






18






19






20






21






22





                          ミク 水ばしょう大好き!
23





私もー!"(>0<)"/
24
つづく。

 人気ブログランキング