こんばんは、今日の札幌 11℃〜25℃/ 
今日は、ミクさんと今年初の円山登山をしてきました!(。◠。◠。)/

『お便り』

SA様 「写真拝見する限りじゃ、遅めというかギリギリ間にあったという感じでしょうか。
サトイモ科なだけあって、花が終わると何の野菜の葉っぱかと思うんですよねw
看板のラインナップを見る限りは、派手に咲き誇るようなお花はない様子なんでここは春の花を
楽しむ場所かと思いました。だいたい山の湿原でも春の花が綺麗な所と夏の花が素敵な所は別です
例外のひとつが尾瀬ヶ原で、そろそろベストシーズン。あそこのミズバショウの量は圧巻の一言です。
ミクさんとツーショットはかなり難しいでしょうが、写真撮るのがムチャクチャ楽しいので…
いつか行けるよう狙ってみてくださいな。俺が感動を保証しますw」
そうですね。尾瀬ヶ原って、
本物ですねw いつか行ってみたいです。星置緑地は区と市民が丁寧に育てていて、そんなに
広くはないですが、愛情いっぱいで円山や百合が原に似ていました。(。◠。◠。)

お便り、ありがとうございました。


つづきです。
【2017年4月21日】この日の気温は、3℃〜13℃
                   2周目!
1
うん。(。◠。◠。)





2





エンレイソウかな?
3






4






5





10時までが晴れの予報だから、早起きしてよかった!(。◠。◠。)/
6





                   ねぇー!♪
7
(⌒-⌒)




私たちの好きなキラキラも写した!(*´∇`*)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
8



落ちるんじゃないよ!(。◠。◠。)

                     うん。
9





バイケイソウZONE 背の高い白い花がいっぱい咲くのかな!
10






11






12






13






14






15





                      これから毎年来ようね!
16
うん。(。◠。◠。)(でもタイミングが合うかな〜)





17






18






19






20






21





あ〜 癒される。(*´∇`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
22
ラストにづづく。

 人気ブログランキング