大人ニキビ、もとい吹き出物Σ( ̄□ ̄;)

  • author: tokikuma
  • March 14, 2012

・・・に先日より悩まされています。

原因は疲れとストレス、それを紛らす為に大量に食べてしまったチョコレートなんですが・・・(爆)

自業自得とはいえ、薬を飲んで治そうとしているものの、チョコレートを我慢すればするほど、今度はお酒が口に入る有様で・・・なんとまぁ、いたちごっこ状態になってしまい・・・

何とかしなきゃなぁ・・・(´ω`)

とにもかくにもチョコレートを止めなければ・・・
でも今日も板チョコ食べちゃった・・・

いつになったら治るんだか・・・・・(><)(爆)

今日の夜空☆彡

  • author: tokikuma
  • March 13, 2012

見上げてごらん〜夜の星を〜♪

ついつい歌ってしまう今宵の夜空〜(*^□^*)

西の空に金星と木星が並んで輝きを放っているんです☆彡とっても綺麗〜!!(//∀//)


ちょっぴりロマンチックに浸ってるときくまでした〜〜(//∀//)

携帯だから写メに取れないのがちょっと無念(爆)

生きてますって!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

  • author: tokikuma
  • March 11, 2012

・・・一体いつから書いてないんだか???Σ( ̄□ ̄;)(爆)

皆様こんにちは。とっても気紛れな管理人・ときくまです。約8ヶ月ぶりのブログ更新であります〜〜☆

とりあえず生きてたって事で(笑)

巡り巡って現在2012年の3月〜もうすぐ息子の卒業式であります!!(*^□^*)

早いなぁ、6年って・・・そりゃ私も歳取るよなぁ・・・って、そこかいっ!!Σ( ̄□ ̄;)

いけない、いけない・・・(^^ゞ(笑)

今日は靴を買いに来ました。万年スニーカーの私はすぐに靴をダメにしてしまうんですよ、それも何だか不経済極まりない履き潰し方で・・・どんなんや!!(^^ゞ(爆)

ま、これから良さそうなのを探してきます。

良いのがあったらいいな♪

アチイよぉぉぉ〜〜!!(´Д`)

  • author: tokikuma
  • June 26, 2011

アチイよぉぉぉ〜〜〜(´Д`)

皆様、こんにちは♪
ここんところ、6月とは思えない猛暑続きですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は早朝から町内の一斉清掃があり、汗だくになりながら頑張ってきました(;^_^A

一段落付いて、今朝の朝刊を読みかけたらビックリ!!(οдО;)
なんと一面記事に昨日の我が街の気温が全国3位の猛暑だったと書いてあるではありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)

35.1℃・・・まだ6月ですよ。梅雨明けてないんですよ・・・Σ( ̄□ ̄;)

今夏はどうなるんだ・・・???(´Д`)

皆様、水分補給はしっかりと!!熱中症にどうかお気を付けて下さいね!!(;^_^A(爆)

エアコンなしで生きてる変り者の管理人でした(爆)

バック到着〜!!(≧▼≦)

  • author: tokikuma
  • June 23, 2011

皆様こんにちは(・∀・)ノいやはや、毎日まだ6月とは思えないぐらいに猛暑ですが、いかがお過ごしでしょうか???

仕事が終わり帰宅したら、楽しみにしてたバックが到着しておりました!!\(^O^)/

これで〜〜す♪゜+。(*′∇`)。+゜
0c3c95c1.jpgインポートブランド・「SAVY」の春夏新作♪バラと豹柄のスパンコールのバックです☆(≧▼≦)

早く持って出掛けた〜〜い!!゜+。(*′∇`)。+゜


さ、これに似合う夏の服を選ばなくちゃ!!(≧▼≦)


とっても嬉しいときくまなのでした♪゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

わ〜〜い!!(≧▼≦)

  • author: tokikuma
  • June 23, 2011

皆様こんばんは♪
0時を越えてからのブログ更新で〜〜す♪(笑)

明日も、いや…今日もすこぶる暑くなるんだろうから早く寝て体力復活させなきゃいけないのに、いろいろあって眠れないというのが実際のところです(;^_^A(爆)

そんな事はさておき、一昨日…いやいや、3日前の夜にネット通販で購入した、大好きなインポートブランド「SAVY」の今年の春夏新作バックが発送されたとメールがやってきました!!7月下旬発送予定って書いてあったのに・・・びっくり&めっちゃうれしいで〜〜す!!(≧▼≦)


シルバースパンコールでめっちゃキラキラのカバンなんです!!もう待ち遠しいよ〜〜!!\(^O^)/

7月上旬に大阪行くから早速持って出掛けよう!!゜+。(*′∇`)。+゜大好きな稲垣さんがご縁で仲良くさせて頂いてる面々との食事会&カラオケ大会なのです。バックにあった服もコーディネートしなくちゃ!!(´ψψ`)

バックは明日、いや…もう今日か明日到着予定♪


到着したらアップしますね♪゜+。(*′∇`)。+゜

お好み焼き〜〜(≧▼≦)(笑)

  • author: tokikuma
  • June 19, 2011

今日の我が家のお昼ご飯はお好み焼きにしました〜〜゜+。(*′∇`)。+゜
7a02c994.jpg暑いよ〜〜って言いながら家族の分も焼きました(笑)

やっぱ関西は粉もんですね。お腹いっぱいになりました〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜

キャベツに刻みネギ、豚バラ肉に天かすと桜えびと玉子・・・シンプルに作ってみましたよ゜+。(*′∇`)。+゜


・・・食べ過ぎたかも、夕食は食べれるかな???今からちょっと心配だわ・・・(;^_^A(笑)

早っ!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

  • author: tokikuma
  • June 18, 2011

私は寝込み出すとかなりと長いが、復活しだしたら速攻で回復する人でもある(笑) 


ってな訳で・・・


一日で復活〜〜〜!!\(^O^)/(笑) 


早っ!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

私に感染した主人は、かなり長い期間辛かった様ですが・・・早めに薬とビタミン剤を摂ったお陰で復活出来ました!! 


今夜は後程出掛ける予定があるので、少しずつ身体を動かし始めました。 


とにもかくにも、復活バンザ〜イ!!゚+。(*′∇`)。+゚

健康が何より一番ですね。久々に感じました・・・(;^_^A


体調不良なう(´Д`)(爆)

  • author: tokikuma
  • June 18, 2011

今日はお昼から体調不良・・・(´Д`)

数日前から主人が微熱気味で頭が痛いと訴えていた。どうやら感染ってしまったらしい・・・(´Д`)

って訳で、昼からお薬とビタミン剤を飲んで17時ぐらいまでお昼寝していました。おかげでだいぶマシになりました(;^_^A

大事を取ってこれからまた寝ます。
夕食は私に感染して治した主人に投げました〜〜(笑)

さ、とりあえず温かいお茶でも飲みますかね・・・(;^_^A

それにしても、ブログの予約投稿ってラクですね〜〜。ポエムブログは予約で2〜3時間開きで連投する様にしてみようかな〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚(笑) 
今のうちに勉強してみよっと☆ε=┏( ・_・)┛(笑)

ほんとは明日なんですが・・・

  • author: tokikuma
  • June 18, 2011

f36f97cb.jpg

今日のお昼はうな丼と蛤のお吸い物にしました。
 
 
実父も義父も他界し、父と呼べる人がもういない私なのですが、祖父に感謝の気持ちをと思い、ちょっぴりご馳走にしてみました(笑)
 
 
めったに食卓に並ばない蛤のお吸い物に息子が大喜び〜〜〜゜+。(*′∇`)。+゜
おかわりして行ったんですけど〜〜(;^_^A(笑)
 
 
祖父も喜んでしっかり食べてくれました。嬉しいな 
 
 
さ、私もしっかり食べて頑張っていかなくちゃ
 
 
・・・・・息子よ、お父さんには何かするのかい???
 
 
何も聞かないでおきますかね・・・(;^_^A(笑)

ページトップに戻る▲