2008年04月14日

ドラゴン2

昨日ムーングロウに初めてテイムしたドラゴンと共に行った所、
包帯を大量に使う事を発見。

やっぱり適当にテイムしたドラゴンじゃ(しかも未育成)
辛いかー
と、やっと普通の事に気がつきました。

なので、ドラゴン2を投入。
ドラ2



HP900以上あるので、こっちだったら
そんなに包帯要らないはず…!
希望をこめてムーングロウへ…

ドラごんの群れ



自分のドラゴンがどれか分からないの図。
なんか命令聞かないと思ったら
他人のドラゴン見てたし・・・

とっとと撤退。


DOOM



ドラゴンの育成の為に対岸に渡りました。
さ、頑張れ、ドラゴン!


徒歩が辛くて2周でやめました。


あんまりテイマー向いてないかしら・・


ultima2 at 00:12|PermalinkComments(2)clip!ウルティマ 

2008年04月12日

お久しぶりです。

みなさま。
お久しぶりです。junです。

最近UOではムーングロウでイベントが行われています。
たぶん、色々ストーリーがあったけど
あんまり覚えてないので
とりあえずイベント中です。

どうやら、最近現われた
ストロングドラゴンがいいらしいと聞き
一番最初に出会ったストロングドラゴンを名誉テイム。

ステータスはあんまりよくないけど
けど、一番最初に出会ったというのが大事。

その後、厩舎で寝てもらうこと1週間。

ドラゴンと一緒に颯爽とムーングロウに旅立ます。
私、すごく強そう…!

ストロングドラゴンと



この後、アポロさんと再会したものの
緑のもこもこに粘着され
飼い主のみ2回死亡…

こほん。

あんまり群れから離れるのはやめて
ドラゴン仲間に埋もれてみます。

ドラゴンいっぱい



包帯巻いてるはずなのにドラゴンの影に隠れて
キャラはまった見えません。

今回のイベントも色々アイテム出てますが
お洒落さんには↓これが人気みたいです。

ローブ



切って布にすると、結構レアの洋服が作れるそうな。

どのキャラも報酬ローブかアンブラローブという
ちょー適当な私には
このローブ不要かもw

あぽろさんー
もし、足りなかったら言ってくださいねー
家に数枚あまってますー。

ブログ見てる可能性かなり低いけどw

家の掲示板にも書いておこうかしら。。


ultima2 at 17:32|PermalinkComments(1)clip!ウルティマ 

2007年12月28日

お世話になりました。

2007年もそろそろ終わりですねー。

今日はお歳暮を持って
アポロさん家へ。

お。あたあた。
フリーセキュアを無事発見

くつ下の中にくつ下を入れてみました。
♯先客がすでに居たようで空瓶はいってました。

お歳暮


そのまま、とことこお散歩してたら…!

門松…!

門松


これ丸ごと売って欲しいよ・・。
うまいな…

と、いうわけで
今年もお世話になりました。
来年はMLボスもがんがん
団長が盾になってくれると思うので
行ってみたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

と、年内最後の書き込みのようですが
今日が仕事収め&お正月もネットにがんがん繋ぐので
またUO内で会いましょうー


ultima2 at 20:00|PermalinkComments(2)clip!ウルティマ 

2007年12月26日

疑ってごめんなさい

今日ルナに、とことこバルクを貰いに行ったら
緑ネームを発見!

一杯いるギルドメンバーの誰かと思ったら
団長でした!
♯ま、大体ルナで会うのは団長だけだけど・・・
そもそもメンバーすくな(ry

クリスマスのお返しがない。
とさりげなく?催促したら

靴下に何かをごそごそ入れてました。

すみません、死体パーツとか生肉とか疑ってました。


おかえし


皮貰いましたー。
ありがとうですー。

そして、団長のキャラにエプロン似合いそうなので
今度取りにいきましょうねー。
鍵集めとかよく分かんないけど
きっとなんとかなる気がします。
さぼっているスキル上げ頑張ります・・


ultima2 at 02:01|PermalinkComments(3)clip!ウルティマ 

2007年12月24日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブです!
サンタ気分で色々お土産を持ってお宅訪問です!

まずは、「マナコスタリスマン」希望のアポロさん家に
「レベル6の地図」を持って訪問です。
(人の希望を叶えないサンタです。)

あぽろさん


無言でロックダウンしようとしたら、
もちろん出来ませんでした・・
フリーのセキュアを探してみたのですが
見つからないので、掲示板にかきかき。
次ログイン時間があったら声かけてくださいー
地図GM記念LV6マップ持っていきますー。
きっと、地図GMという事は鍵もそろそろいいとこまで
上がってると思うので、
今度一緒にトレハン行きましょうー。

次は、いつも、お世話になっているちんさんには
いっぱい、いっぱい重たい気持ちをこめて

ちんさん


ore持っていきました。
ちんさん家もロックダウンできなかったので
そのまま、置いて放置。

次は団長です。

団長


心をこめて、コットンから編んだ包帯です。



あ。お礼は

↓ここでいいです。

ぽいずん


お土産用にぼんくら入れておいたので
よかったら、どうぞ。


ultima2 at 19:46|PermalinkComments(5)clip!ウルティマ 

2007年12月16日

売り上げで買ったもの

歳末セールでお財布が暖かくなったので
お買い物ツアーに出かけました。

普段いかない土地のベンダーとかも
ちょこちょこ覗いていきます。

まずは、「Lv6の地図12枚セット」を購入。
(今度Lv6ソロやってみよー。)

地図


その後、お店のディスプレイ用に「ゆきだるま」を購入しました。

ゆきだるま


ついでに、団長の皮ベンダーで皮を100枚買いました。

その後、最近作った生産キャラに
乗りラマをかいました。カワユス。

ラマ

さ、次はクリスマスセールですよ!


ultima2 at 23:30|PermalinkComments(3)clip!ウルティマ 

2007年12月15日

歳末感謝セール

今日の夜から自分の中での「歳末感謝セール」はじめました。

無事に団長のネクロ腕は、
買われていきました><サヨウナラ、イイヒトニカワレテルトイイネ。

転売


目玉商品のネクロ腕は売れましたが
他にも、BルニやAF(低級はぶんなげ価格で販売中)が残っているので
明日も頑張ろうと思います

どうみても、感謝セールというより
私の年越し費用稼ぎです。






ultima2 at 02:36|PermalinkComments(3)clip!ウルティマ 

2007年12月14日

新たな発見

今日はお店の歳末セールに向けて
団長のネクロ腕買取の為にGHへお邪魔しました。

にこにこ買取


GHのここに立つと
骸骨になれる事を発見しました。

新たな発見です…!

これで週末にでも歳末セールを出来そうです。

後は皮ベンダーがきっと頑張ってくれると思います><

その後、秘薬を貯めにトレハンに行ったら・・・



あれ?


孤島



狭すぎるでしょ…
これは…


ultima2 at 00:50|PermalinkComments(2)clip!ウルティマ 

2007年12月12日

歳末感謝セール

お店にクリスマスツリー&となかいを設置しました。

歳末感謝セール


気がついたらクリスマスツリーは
全部捨てていたので、
お店をちょこちょこ回って5件目ぐらいでGETできました。

この時期になるとクリスマスツリーが売れるという予測…
やはり、商売はこうじゃないとダメですね…
さすがだ…!

うちも歳末感謝セールぐらいやらないと・・
しばらく売れそうな物をかき集めてみます。



ultima2 at 21:37|PermalinkComments(2)clip!

2007年12月10日

低級コレクター

こんばんわ。

青弓、ぼんくら、レガシー、馬鹿モール、などなど
大量の低級AFを出している「低級コレクター」のワタクシですが、


それも、過去の事です…


フフ…

マギ帽子


青腕輪 -> マギ帽子 -> ジャッカル
というコンボを出しました。

今後、「低級コレクター」の称号は
団長に捧げる事にします!

ブログのネタも探すのが辛くなってきた今日この頃、
そろそろDOOMも飽きつつありますが、
かといって、他にやる事もないので
年内は篭る事にしようと思います。


ultima2 at 00:19|PermalinkComments(2)clip!ウルティマ 
livedoor プロフィール