2007年12月26日

疑ってごめんなさい

今日ルナに、とことこバルクを貰いに行ったら
緑ネームを発見!

一杯いるギルドメンバーの誰かと思ったら
団長でした!
♯ま、大体ルナで会うのは団長だけだけど・・・
そもそもメンバーすくな(ry

クリスマスのお返しがない。
とさりげなく?催促したら

靴下に何かをごそごそ入れてました。

すみません、死体パーツとか生肉とか疑ってました。


おかえし


皮貰いましたー。
ありがとうですー。

そして、団長のキャラにエプロン似合いそうなので
今度取りにいきましょうねー。
鍵集めとかよく分かんないけど
きっとなんとかなる気がします。
さぼっているスキル上げ頑張ります・・


ultima2 at 02:01│Comments(3)ウルティマ 

この記事へのコメント

1. Posted by 団長   2007年12月26日 23:44
少しでごめんね!ドラ狩りも狩ってるんだか狩られてんだか微妙でね〜(*_*;
エプロン欲しいけどボスは恐ぇですw
2. Posted by Apollo   2007年12月27日 11:25
つーか、団長のUO婚はいつ??
3. Posted by 団長   2007年12月27日 21:48
↓↓あり得ないッス( ̄▽ ̄)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

tokimeki11