July 07, 2009

ぬおおおお

こんにちは岩屋です〜!

どうもごぶさたしておりますね。。
仕事のほうがだいぶ立て込んでおりまして、次回の放送予定がまだたっておりませんのです。

7月放送はたぶん中ごろから末にかけてくらいに放送を予定しておりますので、
ときめきうぃきっをどうぞチェックよろしくお願いいたします。 

tokimekiradio at 16:12|PermalinkComments(0)一般 

April 30, 2009

誕生日だったよー

てことでMC刻ですよ

いろんなとこからいろんな方法でお祝いいただけてなによりw

んー

やっぱり言葉って素敵だよねー

一言かもしれないけどおめでとーって言葉だけでとっても幸せになれるから不思議だったりもする

これは前からずーっと思ってることだけどやっぱり実感すると余計そー思えるよね

ただの文字列かもしれないけどそこに気持ちが伝わってればそれだけでうれしいものだw

さてさて
これ以上書くとまとまらなくなるから(もうまとまってないかもねw)ここらでしゅーりょー



tokimekiradio at 22:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)一般 

April 08, 2009

ドクターペッパー到着!!

こんにちは、MC岩屋です☆

ラジオ試飲用のドクターペッパーが到着しました!
残るは生キャラメルのみ。 

この両者が合うはずがなにのですがあえてあわせていただきますよwww
4/11のラジオをお楽しみに! 

tokimekiradio at 16:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)一般 | 試飲・試食

April 07, 2009

桜ー



桜

MC 刻だったりする

せっかくあるのに更新しないのも寂しいし桜の季節だから天気の良い日に一枚パシャリw

桜好きだけど夜桜のが好きなんだよなー

真っ暗な背景に浮かび上がる桜色の花びらって素敵だよね('▽'*)ニパッ♪

周りが暗いからこそ栄えるっていいなーって思う

世の中暗いニュースばっかだけどだからこそうれしいものも目立ったらいいなーとか最近良く思ってたりwwwww

今現在暗い話題に押しつぶされそーになっちゃったりしてもその「今」が「過去」になったときにより笑えるようにがんばってみたら・・・とかって考えると暗い気持ちでも明るく切り替えられていいかもなぁーとかねw

まぁそんな感じでたまには更新するからみんな見てね><b



tokimekiradio at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 31, 2009

4/11 放送「試飲・試食」アイテム!

こんばんわ、ときめきらじおMCの岩屋です。

4/11試飲試食にてご持参くださいいいいい!!!
みんなで試そうぜw

その一、ドクターペッパー
商品はこちら

その二、生キャラメル!!
とりあえず岩屋はこれ買ってみる。


はい、もし気が向いたら2点用意してラジオをお聞きいただければと思います。生キャラメルについては入手しやすい方法でゲットしてくれっ!

tokimekiradio at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)試飲・試食 | ラジオ

ブログ立った

こんにちは、ときめきらじおMCの岩屋です。
うーん、何気なくブログを立ててみました。

なんだろ、こっちでラジオオフとかのネタとかあげていこうかと思っております。
らじお詳細については「うぃきっ!」にて。
http://wiki.livedoor.jp/tokimekiradio/


tokimekiradio at 18:38|PermalinkComments(0)一般 
月別アーカイブ