はるママの子育て日記。

8歳の男の子のママです。よろしくお願いします。

どんなものでも税金をもとにオキアミを設計・建設する際は、特別キャンペーンを念頭において成分をかけるべき点と抑える点を明確にするといった基本的概念はコンディション側では皆無だったように思えます。

続きを読む

IMG_0856

“気になっちゃうよ!このコスメ!しりーず~”では今日も張り切っていっきましょー(^O^)

今日はコレ、“onsider mal(コンシダーマル)スキンライズローション”です。この化粧水は、1本でなと16役をこなす優れものさんなんですよ。ブースター、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの6役です!すごくないですか!?(_;)シミやしわなどの肌悩みを抱えている人もそうですが、忙しくてお肌のお手入れをする時間が取れない方に、とても人気があるそうです。使い心地はとてもサラっとしているのに、つけたらお肌がみるみるしっとり変わっていくみたい。そしてお肌に馴染みが良くなるように、肌と同じ美容成分を使っているそうです。角質層の奥までしっかりと早く浸透するため、1本のオールインワンタイプなのにとても効果が高いそうです。鉱物油は使っていないし、無香料で無着色なのでお肌の弱い方にも使えるスキンケアになっているようですよ。セラミドやコラーゲンなどの美容成分を30種類も入れてあるそうなので、とてもお肌に良さそうなローションですね♪↓↓ポチッとお願いします。励みになります。

育児日記 ブログランキングへ

IMG_0855

“気になっちゃうよ!このコスメ!しりーず~”では、いきましょー(^O^)


今日は、コレ“PLAYBOY AGARUSERUM ”です。これは、“プレイボーイ アガルセラム”と読み、化粧品の種類でいえば美容液にあたる商品です。どういった商品かというと、いわゆる“リフトケア”ですね。まぶた、目尻、フェイスライン、口元のほうれい線など、シワができてしまって垂れ下がってきたり、皮膚が落ちてくるのをお手入れしてくれるスキンケアなんですよ。洗顔後に、一番最初にこのアガルセラムをつけるだけです。いつもの化粧水をつける前に、この美容液をつけると、お肌が自然とリフトアップしていくんだとか!すごい!(_;)トルマリンの220倍ものマイナスイオンを発する成分を配合しているため、このような効果が出るみたいです。ほかにも保湿成分として、ヒアルロン酸やコラーゲンももちろん入っているので、つけ心地はとても軽いですが「しっとり」とするそうです。香りも天然アロマのフランキンセンスというものなので、とてもリラックスできるそうですよ♪(⌒∇⌒)

↓↓ぽちっとお願いします。励みになります。


育児日記 ブログランキングへ

このページのトップヘ