フライング・エンジェル

 早苗とる手もとや昔   しのぶ摺り  元禄2年(1689年)5月2日(陽暦6月18日) 芭蕉が文知摺石を眺めて詠んだものだそうな!!

無駄な命か!? 命の無駄か!?


27日午前0時20分ごろ
 奈良県明日香村の村道の橋の上で、横転して大破した乗用車を巡回中のパトカーの警察官が見つけたそうだ。

 パトカーは逆方向から来たのかな!?

 周辺には車に乗っていたとみられる男女5人が倒れてたとか。

 もしかしたら、散らばっておったのでは!?

 いずれも全身強打でまもなく全員の死亡が確認されたとのこと。

死亡したのはイズレも19歳の学生で男性3人と女性2人。
 奈良県橿原市内
  大学生の男性2人
  短大生の女性1人
  専門学校生の女性1人
 京都市左京区
  大学生の男性1人

 5人は中学校の同級生だというが、事故の時間から飲酒の有無が気になる。

 転倒してボディブレーキでも止まらなかった事故の状況から、かなりのスピードが出ていたに違いない。

 今時の車は安定性が良いので緩いカーブでは、鈍い運転手には遠心力が伝わり難いと思われる!!
 転倒前には蛇行したのでは!?

 安定性の良い車でも1度蛇行が始まればコントロールは難しく、運転手が若くて経験不足であれば尚更のことである。

 失われた命は尊かったのか!? 無駄だったのか!? 無駄な命だったのか!? 命の無駄なのか!?

 おそらく車は手入れして綺麗にしてたと想像するが、一瞬でスクラップにしてしまう愚かさを考えてみたことがあっただろうか!?

 亡くなった若者たちの良かった点を他人が見ると、生きた分だけ社会の経済システムに弱冠の効果があっただけで、そんなものは親の悲しみとは比較にもならない。

 友達を選ぶなら自慢する人間よりも、ルールを守る人間を選ぶべきでしょうナ!!

デリバリー料金は幾ら(?_?)

 東大法卒の国会議員(民主党衆院議員の吉〇元外務副大臣)が、「週刊新潮」に⇒売春防止法違反疑惑をスッパ抜かれたそうな(*_*)

 コトが起きたのは衆院で安保法案が通過して間もない先月の22日とか。

 東京・白金のワンルームマンションにデリヘル嬢を招き、本番行為を楽しんだ。 ということらしい。

 費用は幾らだったろうか!? 知りたいもんだね(^。^;)


 その後(夕方)にマンションと目と鼻の先にあるレストランでデリヘル嬢と再会したんですと(@_@)
 ナニがいけなかったのか、本番をめぐって言い争いになっちまってパトカーまで出動する珍騒動になったようだ。


 デリバリー料金をケチった訳でもあるまいに!! と思うのだがね(^。^;)


 この方が、3人の娘を持つ妻帯者だというから本当ならエラいこってすな!!


 今頃は家庭内で大揉めかもしれないが、この方を選んだ人たちや民主党の反応を知りたいものですね(^。^;)


(日刊ゲンダイ)http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162432

 天国に近い (*_*)

 車で走ってると、意外なものが見つかることがある。


 あるところに、ご老人の施設

…があった

 が、周囲の様相にビックリこいたんよ

 
施設の周囲は…
 霊園ばっかしなんだよナ。


 建物の裏側はわからないが少なくとも3方は墓地だもんねぇ。

 天国に1番近い施設は、千葉県かもですなぁ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ