ギャラリー  ときの忘れもの

001_外観1

カテゴリ: 若宮綾子のエッセイ

若宮綾子さんからのメッセージ〜9人の作家たち

今週末6月22日[土]まで開催している「6月の画廊コレクション展〜9人の作家たち」はときの忘れものが期待する若い世代9人の作品展です。 コレクション展とは銘打ちましたが、新作もあり、新登場の作家もいます。 9人からは近況報告をかねた皆さんへのメッセージをいただい …
続きを読む
Tricolore2010展―若宮綾子のエッセイ

明日まで開催中の「Tricolore2010―君島彩子・若宮綾子・渡辺貴子」展の出品作家の皆さんに、それぞれ作品・制作について語っていただいています。 今日は若宮綾子さんの最終回です。 若宮綾子のエッセイ 最終回「展覧会によせて」  もともと絵画出身のせいでしょうか …
続きを読む
Tricolore2010展―若宮綾子のエッセイ

現在開催中の「Tricolore2010―君島彩子・若宮綾子・渡辺貴子」展の出品作家の皆さんに、それぞれ作品・制作について語っていただいています。 今日は若宮綾子さんの第2回目です。 若宮綾子のエッセイ 第2回「作品の流れ」  創ってみたくても、何をしていいかわからな …
続きを読む
Tricolore2010展―若宮綾子のエッセイ

現在開催中の「Tricolore2010―君島彩子・若宮綾子・渡辺貴子」展の出品作家の皆さんに、それぞれ作品・制作について語っていただきます。 今日は若宮綾子さんの第1回目です。 若宮綾子のエッセイ 第1回「創る事を意識したとき」  「作家さん」になりたくて作品を作っ …
続きを読む