ギャラリー  ときの忘れもの

001_外観1

カテゴリ: アートフェア

ART OSAKA 2021に「光嶋裕介展」で出展します 7月18日〜7月20日

<ご案内頂きたいへん有難うございました。 ほぼ2年間、巣篭り状態でひねもすのたりのたりですが、今月末に二回目のワクチン接種が終わりますので、是非、参加させて頂きたく、招待券のご送付をお願い申し上げます。 当公会堂は相場師・岩本栄之助氏の寄付によって完成した関 …
続きを読む
「アートフェア東京2021」に参加して

「アートフェア東京2021」が終わりました 緊急事態宣言中でしたが、連日たくさんのお客様にご来場いただきました。 ご購入いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 東京では2年ぶりのアートフェアだったので、久しぶりにお目にかかる方も多く、皆様 …
続きを読む
「Art Basel OVR: Pioneers 関根伸夫」3月25日〜28日

先日、福島県・宮城県で震度6強の大きな地震がありました。ちょうどアートフェア東京が開催中で、展示作品が揺れるなどしましたが、無事でした。 被災された方には心よりお見舞い申し上げます。 二年ぶりのアートフェア東京は、明日のブログで尾立よりご報告いたしますが、 …
続きを読む
「Art Basel OVR: Pioneers」に出展します。3月24日〜28日

いよいよ明日18日から、「ART FAIR TOKYO 2021 ― 没後30年 倉俣史朗展」が始まります。 スタッフたちはコロナウイルス感染防止のために様々な対策をとり、万全の態勢で皆様をお迎えしたいと思います。 リアルなアートフェアへの出展参加は名古屋以来、一年ぶりですが、実は …
続きを読む
「アートフェア東京2021/没後30年 倉俣史朗展」3月18日ー21日

ときの忘れものはArt Fair Tokyo 2021に出展します。 「アートフェア東京2021/没後30年 倉俣史朗展」 会期:2021年3月18日(木)ー21日(日) プライベートビュー: 3月18日(木)13:00 – 16:00 ベルニサージュ: 3月18日(木)16:00 – 20:00 ※3月18日(木)は招待制で …
続きを読む
オンラインギャラリーモール「AFT Art Hunting」〜5月9日

皆様こんにちわ。 ときの忘れもの国内担当のスタッフMです。 新型コロナウィルスによってこんなにも私たちの生活は変わってしまうのですね。 ときの忘れものスタッフは全員在宅勤務となり、私は自宅でこの事態に恐れおののく毎日を送っていますが、、気持ちが沈んでいては体 …
続きを読む
アートバーゼル オンラインビューイングルーム

この3月に開催予定だったアジア最大、世界でも有数の規模を誇る「アート・バーゼル香港」が新型コロナウイルスの影響で中止になったのはショックでしたが、各国で非常事態宣言が出されるに及んでは致し方ありません。 バーゼル香港に続き、「アートフェア東京」も中止となり …
続きを読む
スタッフSの海外ネットサーフィン 番外編「LA Art Show 2020」

スタッフSの海外ネットサーフィン 番外編 「LA Art Show 2020」 Los Angeles Convention Center, LA  読者の皆様こんにちは、ロスから帰国するなり風邪をひいてしまい、Art Nagoyaは1日だけで直ぐに帰京してしまったスタッフSこと新澤です。新型肺炎が拡大し続けている今日 …
続きを読む
ART NAGOYA 2020に出展します。2月14日(金)〜2月16日 (日)

残念なニュースです。 3月下旬に予定されていたアジア最大規模のアートフェア「アートバーゼル香港」が中国の新型肺炎の影響で中止となりました。 昨年、ときの忘れものは「瑛九展」で初参加し、予想外の成功を収めることができました。おかげさまで今年も「オノサト・トシノ …
続きを読む