2012年04月08日

Starting Line♪

新年度スタートしましたね〜出だしから体調が劇悪で、何だか落ち着きませんでした
2月に咳喘息がまた出てきちゃって、なかなか良くならず薬が合わなくて、更に体調崩した時期もあって
でも心配だった眼科の検査も、異常無かったし来週からはちょっと落ち着くかな〜??落ち着いてほしいな〜、と思うばかりです
職場の新人さんも頑張れ頑張れ〜って思いつつ、私こそ色々頑張んなきゃだなぁ。

そして、待望のお知らせが4月5日、コブクロ活動再開が正式発表されましたね
詳細はこれから決まっていくみたいだけど、既に2人はまた歌い始めていて。それだけでもう嬉しすぎます
早く声が聴きたいけど、まずは無理のないように歌い続けてほしいな〜。そしてアルバムやら、ライブやら、少しずつ決まっていってほしいな

タイトルのStarting Lineはコブクロの曲です最近すごく気に入ってて、今日の日記や今思ってることに合ってる気がしてつけてみた
背中押してくれる人がいるんだから…ホント、頑張んなきゃ

ヲタ充度はまあまあって感じ(笑)来月はミスチルライブだし、絢香といきものがかりも参戦決まってます
TOKIOや滝翼に関することが、最も気になるのですが舞台は北海道来ないしね〜、秋かな…
あと、旭川出身のNeneさんという歌手に注目してます歌やダンスも良いし、素敵な人なんです
毎週金曜と土曜にライブがあって、何度か足を運んでます飲食店でのライブで、ビールや食べ物も美味しいんですよ

好きな音楽に元気もらって、頑張るぞー


tokio0921 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コブクロ 

2012年02月28日

半年。

あの発表から、今日でちょうど半年です。長かったような、短かったような。
あの時は何で嘘でしょって、信じたくない気持ちでいっぱいで。しばらく落ち込んでた
でも休養中もブログ更新はあったし、ちょっと安心できたかな今はただ、2人の完全復活を信じて待つしかないって思えるようになった
コブクロの復活を心待ちに〜しています

半年ぐらいって発表されたけど、今まで休養できる機会って多くはなかったんだろうし。ちょっと延びても良いかな〜とも思うんだよね。
てか…ロダァさんは元気なのかなぁ??あけおめブログで止まってるし


そんな今日は、TOKIOの新曲&いきものアルバムをフラゲしてきました半年後の今日を明るく迎えましたね〜
思い返せばドリフェスも、TOKIOにいっぱい元気もらってきたんだよねいきものも感動したし、盛り上がったし
CDはまだあんまり聴いてないんだけど、通勤中にいっぱい聴きますとりあえずの感想…KIBOUがすごく好きライブで聴きたい
落ち込んだ時も騒ぎたい時も、ホントTOKIOに力もらってるな〜って思っちゃった


tokio0921 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月30日

バモスアラ!

D&R札幌公演、感想ぐらいは書こうとケータイを握ってるんですが、頭の中がVamos ALAでいっぱいです楽しすぎたー
ツバーサのダンスをど真ん中の席で見たい、そんな願いも叶っちゃって座ってみればBブロ辺りと、距離も近い近い
ツバーサが手や指をのばす度、何だかドキッとしちゃいました。イマジンの2番とかヤバい
EDGEの、シルエットで見える感じも何か腕とか引き締まった感じで、今までで1番素敵だったと思います

段差がないから、私の好物(笑)のグイングインって動きは頭で隠れて見えなかったけど。今井翼にハマったきっかけは、あの動き…でしたが
そうやって素敵ポイントをまた発見できて、更にハマっていくのですね

ソロライブだけど、相方くん発言や相方くん愛もいっぱいで
『今井翼を男にしてください!』もしお姉系になったら…1番驚くのはタッキー。
それから革命千秋楽に対しても、おめでとう??お疲れ様??どっちか叫んでた
最後の挨拶『タッキー&翼の今井翼でした』が凄く嬉しかったな

第3段と似たセトリだけど、今回の方が好きだなー。何でだろう??何となく(笑)
楽しい気持ちと、終わってしまった寂しい気持ちもちょっとあったりして次は10周年ライブで会える、よね??
君の翼は何度もフライハイだから、また来てねーと

レポはそのうち書きます
とりあえず、寝なくては


tokio0921 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)滝翼 

2012年01月22日

2012☆

2012年、初日記ホント日記書かなくなっちゃったな〜
元日が初七日で、何か年が明けたっていう感じもせず。仕事が始まってよーやく、年明けたことを実感しました
何と言うか…血の繋がりはあっても、一緒に住んでたわけではないんだけどね。だからなのか、悲しいって感情とは違うけれど。
儚いなぁと言うか…宣告されていたとはいえ、最後の日ってこんな風に来ちゃうのかなぁと。会いに行けば、まだそこにいるような気がしちゃうんですよね
落ち込んではいないけど、そんな気分が続いています

でもきっと、2012年もあっという間に過ぎていくはずなので、ちょっとだけ
D&R札幌公演、1週間後に迫ってます今年も初ライブはツバーサです
いきものがかりのチケも取れた他にも、気になるライブが数本
ただ、やらなきゃいけないこともあるし、今年はそっちも頑張るぜてことでライブは控え目になるかなぁ??←滝翼10周年の年だしこれ、後半は撤回される危険性大

ケータイ破損しちゃって、代替えケータイ超使いづらい早く帰っておいで〜
てかiPhoneに変えたいなぁ。もし修理代かかるなら変えちゃうかも
スマホデビューも、今年の目標の1つですかねぇその他、その日が近づいて来たら書いてみよう
小出しにしないと、また日記離れが進んじゃう〜


tokio0921 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

年末らしい。

23日〜25日の3連休の後、26日からはお葬式で雨竜町へ28日に旭川に帰り、29日からは職場が休み。
と言うことで、今年の仕事納めは12月22日となってしまいました12連休って、年明けて仕事行ったらきっと浦島太郎状態だなぁ
でも、すぐに行かせてくれた職場の人達に本当に感謝です

TVの無い場所に3日間いたら、ニュースとかの話題にも付いて行けずケータイもあんま開いてなかったしね。仕事の連絡ぐらいで
そして世の中は年末だけど、今も何だか時代の流れに付いていけないとにかく眠くて眠くて
旭川に帰って来てから、何一つまともにやって無い気が。と言うかその前からまともじゃないけど
告別式の日なんて、人生初の二日酔いだったしねいや〜でも、好きだったサッポロビールをお供えしつつ飲んだから許してくださーい?
お酒に飲まれちゃダメですね

あ、でもケータイやPCから離れた3日間、目だけは調子良かったどっちも無くせば、ドライアイも肩こりも治ったりして〜。
ライブ歴とか年明けてからで良いや。4日までには、また仕事行けるぐらいの気分には戻さなきゃだわ
年賀状は出しても良いって言われたから、予定通りみんなに出します←まだ書いてない人。


tokio0921 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

ドームすいません(^^;)

休みの日って何かしたいな〜と思いつつ、出掛けるの面倒です。雪も積もっちゃったし
寒いと道路ツルツル、ちょっと気温上がるとドロドロちゃんと目的が無いと、どこも行く気になれずで

そんな感じですが、23日はエイトコンに初参戦してきましたこれは大きな目的
カウコンで使いそうな豪華なトロッコあり、ドーム内で気球みたいなのが飛んだりもして水や光を使った演出もあって楽しかった〜
曲的に気に入ったのが、パンダと水のやつとドラキュラパンダ可愛すぎた
メンバー的にはすばるくん→声良い&可愛い、丸山くん→MCの時のタオルでふいて、髪バサバサーってしてた瞬間なんか素敵だった
でもやっぱり大倉くんに目が行ったかな〜メンバーも曲も、もっともっとよく知りたいって思いました

エイトはグループ内恋愛禁止らしい…全然、良いと思いますよ〜ひと月前のライブとか、まだ色々思い出しちゃうよね(笑)
バカップルユニットもあるんだからあの2人、10周年こそ魂じゃなくてさもう、婚にしちゃいなよ

だいぶ話がそれましたね
今回は大阪遠征組の方からチケ譲っていただきましてホント今年は特に、大阪の人とライブで会う機会多かった
ご飯も楽しかったです北海道の食材ってやっぱり美味しいんだね〜、住んでると実感はないけれど
逆に、関西風の味付けって気になる次は私、関西に遠征かな
その前にまずD&R、日程によっては飛びたいよな〜。また札幌平日だったら、今回きっと遅刻だし…行けないかもだし
土日祝の公演があれば激戦だろうけど、何とかチケゲットして参戦したいな
って色々考えながら、来年の手帳とにらめっこ。まずは日程が出ないとだけどね

あ、日記のタイトルはエイトコンのツアータイトルから取りました
特に何か謝りたいわけでなく


tokio0921 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2011年11月20日

OUR FUTURE☆

一時期謎の高血糖から抜け出せなかったけど、最近また良い感じですダメ期に入るとホントダメだった〜
色んなことにイライラしてて。でも翌々考えると、大したことないんですよね
ちょっと自分が変われば良いのに、上手くいかなかったりね。まぁどう考えても、納得いかないこともいっぱいありますが

今『よくよく』って打ったら、予測変換の中に『翼々』って…え、つばさつばさ
元気の素はこういう系ですよね〜

滝翼ライブ参戦からもうすぐ1ヶ月。本当に楽しかったな〜
楽しいって言うか、何だろう??温かい滝翼だけでなくツアーメンバーだったり、ファンの人達だったり
バカップルな演出もフルコースって感じだったし(笑)

滝翼にハマったきっかけはダメ魂で、そこに参戦したきっかけはTOKIO。TOKIO恒例の冬のライブがなくて、何か他のライブ行ってみるかと思って。
候補はいくつかあったけど、3つの偶然が重なって滝翼行くことになって“偶然も二度目には運命”って、コブクロの歌詞を引用してみますが3度って奇跡的だな
“TOKIOの代わり”だった滝翼魂、行く前は翼くんの名前と顔が一致しないとか言ってたのにね〜。今ではこのハマりよう(笑)
ここまでは今までも、何度か日記書いたことあったけどあの時、滝翼を選んで良かったな〜と思ったライブでした

またソロ活動も始まるけど、10周年に向けて色々やってくれそうですよね
そして何より、TOKIOにハマって良かったこじつけみたいだけどTOKIOと滝翼って、私の中では深い繋がりがあります

滝翼の余韻も残しつつ、月一ライブはまだ終わらない今月23日のエイトコン、参戦決まりました
曲はよく知らないけど、TOKIOさんとドラマで共演が多い大倉くんが気になる存在でエイトってトークも面白いし、バンドもやっちゃうしね
新しい発見も多そうで楽しみです

明明後日か実感がまだ全くないけど
エイトコンまであと3日


tokio0921 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)滝翼 

2011年11月06日

日記離れが深刻な私です前はちょっとしたことでも書いてたのにね
ツイッターで、140字でおさめれば良いやって思っちゃう簡潔に…書けなくて、2つになってる時もあるけど(笑)
人の日記読んでコメント書こうとしても、結局何書きたいか分かんなくなって引き返しちゃったり

あ、滝翼オーラスでしたねお疲れ様でした〜レポ追うとどこの会場も、とっても良いライブだったようで
滝翼はもちろん、ふぉーゆーやFiVe、キーボードの今井翼くん、スタッフさん…ファンのみんなも本当に素敵な人ばかりですね
それから…フライングですが、明日は長瀬っちの誕生日おめでとー
17日はリーダーの誕生日おめでとー
また当日に祝うだろうけどね、ツイッターで(笑)ホント、レポ以外で日記書く気力起きないんだもん
自分の誕生日すら、日記のネタにしなかったって言う

レポねぇ…コブクロどうしようってずっと考えてて。
色々考えて、復活したら書こうかとひらめきました素晴らしいライブだったけど、レポにするのはやっぱり悲しすぎてね
ライブの半年後にレポか…まぁ、書けたら書くさ。

26歳の抱負でも言ってみる何もないけど(笑)
親には、早く結婚しろって言われる。婚活パーティー行けだの、何だのってね
結婚ってそこまでしなきゃいけないもんなのかな〜??必要性を感じられません

そんな感じで大したこと書かないまま、また日記から離れま〜す
ただ単にネタがないんだよ妄想ネタならいくらでもあるけど(笑)
滝翼ツアーに関して、気が向いたら掘り下げて書くかもしれません


tokio0921 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月05日

滝翼札幌レポ☆

やっとこさレポ作成〜。セトリとトーク分けようかとも思ったけど、面倒で一緒にしちゃった(^^;)
MCの流れとか順番通りじゃないかもだけど、これが私の記憶なので。許してください(笑)


タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE
2011年10月23日(日) ニトリ文化ホール 17:00〜


滝翼札幌公演はベスト魂以来、3年8カ月振り!その間に輪が広がり、滝翼初参戦の友達2人と行くことに♪
若干の心配が…私的に振りとかは覚えてなくても、マナー守って楽しめばOKと思ってます。ただ
『滝翼ってステージ上でかなりラブラブだけど、ひかないでくださいね〜(汗)』
2人ともOK、だそうで安心(^_^;)

席は1階1列21番。最前列来ちゃいました!
中央ではないけど、ステージの床を見てみると私とMさんの間の位置に番号がありました。もしかしてここ来るかも!?
マイミクさんともお会いし、席まで強制連行したり(笑)気が付けばあと5分で開演!

“タッキー!”チャッチャッ“翼!”チャッチャッ

待ってました!って様子でコールが続き、会場が暗くなって3D映像スタート。2人が悪者に追われながら、戦ってる映像☆
3Dの滝翼が近付く度に歓声が上がり、Journey×2のイントロが流れる。

1.Journey Journey〜ボクラノミライ〜
映像を写していた幕が下り、セット上段に滝翼登場!手ぇ繋いでる〜!!
私はもちろん、友達も喜んでる様子。良かった良かったー(笑)

2.Hey Now!

3.山手線外回り
最後の歌詞は札幌の地下鉄の駅名かな??すすきのと美園しか覚えてない。

4.Venus
2番は2人がステージ上を左右に動き回り、ついに…滝様…真っ正面…キターーー(≧∇≦)
タッキーが移動した後すぐ、友達と目を見合わせちゃった。滝様キラキラ、私達の目もキラキラ☆

5.愛してるぜT&T
主につーくん見てた♪滝→翼は誕生日ネタだったけど、詳しい内容忘れちゃった。私、振りも間違えちゃった(^^;)
ここまで滝翼しか見てなかったけど、ふぉーゆー紹介で見慣れた4人だと気付く。FiVeはキーボードが真っ正面だけど、ガッキーじゃない人。
彼は何者!?っていう疑問が生まれる(遅)←後々、キーボードの今井翼さんと判明。噂の、同姓同名の人だー!

滝翼コール
前列にいた男の人をステージに上げるタッキー。『タッキー!』って、勢いよく叫んでくれてました(^^)
そしてつーくんが横を向き、腕を広げて待っている。ももも、もうラブラブしちゃうんですか!?先は長いですよ!?(°□°;)
タッキーは上着を脱ぎ…飛び込んだー!!
その上着をつーくんが受け取り、匂いかいで喜んだりもしてた(笑)

挨拶、何て言ってたか忘れちゃったじゃないか。
タッキー自らスタンドマイクを持ってきて、次の曲へ♪

6.愛はタカラモノ

7.L.O.V.E

8.Billions of You
サビは振りらしきものあり。覚えたいな〜。

9.スポットライト

10.Diamond
トラビス振り付け!!つーくんに目が釘付けになった(^o^)
つーくん自身の踊りはもちろん、ロングコート??のバサって動きまでカッコイイ!!
この人の関節ってどんな作りなんだろう??(笑)

11.queen of R
目の前の松崎くんから目が離せなくなっちゃった(^o^)笑顔で歌も口ずさんでて可愛い〜。振りも、松崎くん見て覚えた♪
滝翼の曲なのに、滝翼の印象があまりない曲になっちゃった(^^;)

12.HEY!LISTEN TO THE MUSIC

3D映像(翼左衛門の部屋)
翼子さんは不在のため、翼左衛門の部屋。ゲストは滝沢総長。
所々、翼左衛門の頭が“ヨォォォ〜”って回る(笑)総長、昼はヒーローやってるらしい。

13.ギミラ
寸劇って聞いてたけど、予想以上で爆笑。滝様だけ花だし(笑)

障子越しの生着替え。中の様子、見えそうで見えなかった(^_^;)
端の席の人には見えてたんじゃ!?

MC
ツバースデースペシャルって感じだった!ツバースデーの詳細は…
1次会は2人きりで密室で、ではなく(笑)個室で食事。カメラ仕込んでるんじゃ!?ってヒヤヒヤしてたつーくん。
それからリムジンで移動。シャンパンで乾杯する2人。
二次会はツアーメンバーやスタッフさんと一緒に食事。その様子をマネージャーさんが写真撮影。約300枚あるけど、使えるものは20枚ぐらい(笑)
それを、タッキー作の映像で紹介!

その前に、ツバースデー祝いのニュース映像。各国のフジサワ何たら地方で、盛大にお祝いしてる様子(笑)
そして、ツバースデー映像。朝5時まで編集してたそうです。
BGMにはTrue Heart♪嬉しそうなつーくんや、ツアーメンバーの楽しそうな姿が写し出されました(*^_^*)
途中から酔っ払って写り込んでくるスタッフさんに爆笑(笑)

翼→滝の誕生日プレゼントは、札幌ドームを貸し切りたい。そこで野球大会。
滝『俺野球できないって!』
なので、プロレス大会をやる…ぐらいの気持ち、だそうです。あ、タッキーが贈った物は40インチの3Dテレビだって☆
10周年に向けて、アジアツアーもやりたいって行ってた。北海道も、もっと細かく回りたいって!
旭川にも来てほしいな〜(^^)

新曲振り付け講座もやってくれました☆
翼『滝沢でも覚えられる振りです』(笑)
簡単そうに言うけど、覚えきれないよ〜(>_<)
指でLを作る所で『私可愛いでしょって顔して〜』とか、V作る所は『VoiceのVです』って言う説明付き。←voiceが“V6”に聞こえちゃって、無駄にテンション上がった(笑)
翼『(みんなの振り)楽しみにしてます!』

ピンクのタンクトップ着た滝様の、惚れ惚れする筋肉質な腕に見入っちゃって。素敵素敵〜(*^_^*)
2人がどんな口調で喋ってたかは正直、記憶が曖昧です(^^;)


14.友よ
スクリーンには被災地ライブの映像。何と言うか…鼻水止まんなかった(^^;)鼻炎です、鼻炎(^^;)
歌詞と映像の様子が合いすぎてた。2人の想いがつまったライブ、それを映像で見ることができて、何か感動しちゃった(;_;)

Jrコーナー
FIVEの曲とふぉーゆーの曲。ふぉーゆー2曲だったよね??


2階にタッキー登場!前列の人達にハートの風船配ってた☆
その様子見ながら全体の様子見てみたけど、ピンクのポンポン持ってる人はまばらだった(>_<)

15.気まぐれJET(滝ソロ)
あやまんみたいな動きあり。ラストのサビを繰り返し『もういいよ(`ε´)!!』って突っ込まれ、終わる(笑)

スクリーンにプレゾンの映像。
16.イマジン〜君が望んだのは(翼ソロ)
ヤバい!つーくんらしいって言うか☆インパクトは、ベスト魂でほぼ正面で見たドミクレの方が強かったけど。
何て言うのかな??腰だけでなく、全身ヤバい感じ!

17.Cherry Sweet

18.REAL DX

19.夢物語
2番でタッキー真っ正面にいたので、“タッキー!”って叫ぶところ思いっきり指さしてみた☆

20.Ho!サマー

21.×〜ダメ〜

22.One Day One Dream

23.仮面

24.SAMURAI
つーくんしばらく私達の辺りをウロウロしてて、頭ブンブン振ってメッチャ汗落ちてた!
真っ正面に来た時、思いっきり拳突き上げてたら目が合ったー(≧∇≦)
“大胆な汗”と“素敵な眼差し”ありがとう!この曲の時のキリッとした表情ホント好きだな〜♪

25.空のスクリーン
滝翼、トロッコに乗って移動。ニトリでトロッコって初だな☆

26.Luv the shangri-la
滝翼見つつ、ふぉーゆー見つつ☆辰巳くん一番見た気がする。
滝翼、おかえりなさーい♪

27.Heartful Voice
フル解禁は札幌から♪やっぱりハモりきれいだな〜(^^)


アンコール
28.ラブスパイラル
サインボール持って登場!
滝→ステージの上で転がし、最前列の子どもにプレゼント☆
翼→影にいる車椅子の方の所まで行き、手渡し。そして、ガッチリ握手!
優しい2人の姿に、温かい気持ちになれました(*^_^*)

29.Journey Journey〜ボクラノミライ〜


ダブルアンコール

31.ひと夏の…
つーくんにジャンプ!ジャンプ!と煽られ、負けじとジャンプ♪
目の前で飛んでる滝チャンの背中、何か可愛かった(^^)

32.愛はタカラモノ
キーボードの今井翼くん・ふぉーゆー・FiVeも一列に並び、みんなでダンス♪キーボードカッコ良く弾いてたけど踊れない翼くんも、良い感じでした♪
タッキーがアイーンやってみたり、EXILEみたいな動きもしてたっけ??歌わないで踊りで盛り上がり過ぎる滝翼。フリでもいいから歌ってくださ〜い(笑)
このメンバー、ホント仲良いよな〜(^_-)

空港に向かう時間になり、最後にステージ左右への挨拶とかも出来なかった2人。『みんな、本当にゴメンね!』って。
それでもお客さんからは、たくさんの“ありがとう!”って声が☆そして滝翼、向かい合って…

お互いの手の甲にチューしてたー!!(≧∇≦)

最後までラブラブぶりを見せつけられ、札幌公演が終わりました♪


3時間10分強のライブ、大変長いレポになりました。最後まで読んでくれた人いたら、ありがとうございます!
それぞれの曲・それぞれの場面に思い出があるけど、何か上手く言葉に出来なくて(>_<)ま、終始楽しかったですってことで♪
明日はついに最終日、広島!広島も素敵なライブになりますよーに(^o^)


tokio0921 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月24日

楽しすぎたー!

滝翼札幌、ヤバかったとにかくヤバかった
もちろん位置的なものもありますが、登場から手つないでるしダブルアンコのあと、お互いの手にチューしちゃってるし
今日は泊まりじゃなくて、20時10分に出なきゃいけないおふたりさんでも、ギリッギリまで楽しませてくれました

ホントにね、ヤバすぎてVenusやらゆめもやら、タッキーが目の前に来た時はどうしようかと思った
ゆめもの『タッキー』の所で真っ正面にいたので、思いっきり指さしてやりましたひと夏ので目の前で煽られたら、そりゃ〜飛びますよね〜。←おかげでボロボロ(笑)
翼くんもSAMURAIで目の前に来て、拳突き上げまくったらメッチャ目が合った何か、髪振り乱しちゃっててスイマセン
もう、思い出すだけでドキドキキュンキュン状態ですね

サインボールを転がして、小さい子どもにプレゼントするタッキー車椅子の方に手渡しし、ガッチリ握手する翼くん
二人の素敵な一面をまた見れましたイケメンなだけならこんな好きにならないけど、内面も素敵なんだよね〜

あとMCは喋るより、映像。ツバースデーの完全オフショット写真を流してました
タッキーが朝5時までかけて編集したらしいです滝翼はもちろん、みんなの仲良い姿が微笑ましかった
酔っぱらってるスタッフさんには爆笑あ、プレゼントはテレビをあげたそうです

友よに感動し、鼻水ズルズル泣いてませんってば
噂のダンスはホント凄いつーくんの関節ってどんな風になってるんだろう??
queen of Rで…松崎くんに目が行き始めそこは滝翼より松崎くん見てた気がする
何か可愛い笑顔だよね要注目人物がまた増えました

感想は山ほどあるけど、記憶が飛び飛び多分、3回ぐらい死んだと思う(笑)
ライブが終わってから、みんなで変○発言…だって、タッキーのわき○が目に飛び込んで来ちゃったんだもん友達は、翼くんのパン○が見てたって喜んでました
タッキーの腕や背中の筋肉ヤバいね〜。あのピンクのタンクトップ姿が目に焼き付いてます

とりあえず、寝るレポはちょっと覚めたら頑張ろ


tokio0921 at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)滝翼