2007年07月

2007年07月31日

‥なぜにピンク??(笑)

日曜のDASHを見ていて、大笑いしちゃいました(笑)

ご当地選手権‥最初のフィーエルヤッペン(こんな名前だっけ?(笑))はかっこよかったなぁ〜松岡さん‥(惚)

でも、何故に忍者はピンク?(笑)

いや、紫があったら間違いなく紫にしてたんだろうけど‥。もしかして紫に近いからピンクを選んだの?

それとも映像的なものを考えてなのか??

ポージングはさすがサマになってたけど、ピンクなのが妙に笑えてしまった(笑)

っつうか、あれピンクだよね?紫じゃないよね?(笑)

まさかとは思うけど、もし万が一マボがあれを紫だと思って着ていたんなら、私は容赦なくツッコむよ〜〜!!
(ありえない(笑))

それに、あんなにドタドタ大股走りじゃぁ忍者はあかんでしょ(爆)

でも、笑うと同時に可愛い〜!!と思ってしまったんですがね‥(惚)
(基本、松岡さんなら何でも許せる奴です(笑))


ソーラーカー@和歌山は、リーダー&太一さんコンビでしたね。

めずらしいコンビなのかな??

私は今まであまり見た事ないような気がするな〜。

櫛を見た後のリーダーのリーゼント‥久しぶりに見ました。
それだけ髪が伸びたって事だよね〜。

水茄子は泉州の特産で、大阪在住の私もあまり食べた事がないんです。(大阪っていっても半分京都みたいなもんだしね(笑))

でもみずみずしくて、本当美味しいんですよぉ!!

それにしても、みかんも水茄子も太一さんが食べると益々美味しそうに見えるから不思議やね(笑)

さすがです、支配人!(笑)


来週は村の映像がありましたね〜。

不思議なんだけど、DASH村に達也さんが居ると安心しますね〜‥。

ドラマでいなくなる事が多くなるのかと思ったけど‥安心した〜ホッ

tokio_mabo_111 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月30日

まとめてコメレス!!(ショコラ&りっぺチャンへ)

ショコラ〜〜!!我が愛しの心の友よ!!(笑)

あなたは一番身近で私の痛さを知ってるんで、改めて
「見守るから‥」なんて言われると照れるわ(笑)

それに、そんな事言われたら益々マボんとこに走りたくなってしまうから(笑)

行き過ぎた時は頼むから止めて下され(__)
君しか止める人いないからヨロシク!!(笑)

そして、りっぺチャン!!

誕生日近い??

おうし座さんなのね!!

あ‥ちなみに私は丑年、おうし座の牛女です(笑)

こんなショボイイタイ(笑)ブログを大好きだなんて言ってもらえて、私は涙が出そうやで(嬉し泣)

TOKIOを通じて、お友達になれてホンマ嬉しいよぉ!!
タメ口で全然オッケーなんで、これからもヨロシクね〜!!

tokio_mabo_111 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月29日

100回!!

このカキコミで100回を迎えました!!

ブログでは別にイタイ子ちゃんでええやん?と思い、書き綴って来ましたが‥。

ホンマにイタイなぁ〜‥(笑)

でも、マボの事、TOKIOの事を好き勝手にたくさん書けてホントに楽しいんですよ〜!!(喜)

久々にここまでのめり込める人(芸能人だけどね(苦笑))に出会えたので、本命くん共々これからも愛していこうと思ってます。

これからもマボ愛に溢れたイタイブログは続きます(笑)が、これからは真面目に日常の事や、本命くんの事もたまには書ければな‥と思ってます。

声を掛けたお友達含め、覗いて下さってる方々、ありがとうございますm(__)m
これからもオバカな私にお付き合いいただければ幸いです。


100回を記念して(大袈裟な(笑))プロフなんぞを作ってみました。

書けるとこはなるべく正直に書いたつもりですが‥。


相変わらずイタイです(笑)


とにもかくにも、これからも宜しくお願いします(__)

tokio_mabo_111 at 21:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

え〜っと‥

書く事が見つかりません
(泣)

疲れてて頭が働かない様ですね〜。
(なんで他人事?(笑))

あっそうそう!!

Webに新曲のジャケ写がアップされてましたね〜。(気付くの遅っ!!)

渋くてかっこいいです!!
(惚)

正直、右端の担当さんよりもフロントのメインボーカルに目がいっちゃいました(苦笑)

なんで、あんなに存在感抜群なんでしょ!!

メインボーカルになるべくしてなった人だな‥。と感じました。

曲はまだフルでは聞いた事はないんですが‥。楽しみですね〜。

あとPVも、もちろん楽しみですよぉ!!

愛しい愛しい(ウザイですか?(笑))監督の作品ですから〜。

新曲が出れば歌番組への出演もあるのかな??
やっぱり5人揃って演奏してる姿が一番自然なTOKIOの姿ですもんね。

早く見たいな〜‥。


書く事ないとか言いながら結局書けた(笑)

今日は休養日なんで、朝からTOKIO三昧♪してたんですよぉ〜!!

とりあえずは昨日のテレビを編集しがてら見て、で、今から『必殺』見ま〜す!!

‥また?(笑)

だってかっこいいんやもん!!!

感想は人それぞれだけど、少なくとも私は気に入ってるんだいっ!!

涼〜次さ〜〜ん!!(笑)

(↑今日も変わらずアホです(笑))

あっ!!昨日のテレビについては、感想がまとまり次第(脳が回復次第(笑))書きま〜す!!!

tokio_mabo_111 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月28日

初バトン

裕輝ちゃんから戴いた【ジャニバトン】やりま〜す!!

かなり、低レベルな私のジャニ知識が露呈されるはずです(笑)






ではでは!!








スタ〜〜ト!!!
(ハリキリすぎ(笑))続きを読む

tokio_mabo_111 at 10:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年07月27日

受験の神様 2話

『頑張らない勇気もある』

何だかこの言葉が胸に響きました。

勇さんが広くんに泣きながらこの言葉を言うシーン、何かちょっと涙ぐんじゃったもんな‥。

ドラマ観て泣くのは久しぶりです(苦笑)

このドラマ、まだ2話だけど好きだな〜。

勇さんと広くんの親子愛がとても素敵に描かれてるし、何より2人が明るいのがいい!!

そのせいか菅原道子さんの冷酷さもさほど気にならないし‥。

これからどうなっていくのかすごく楽しみです!!

普段あまりドラマに入り込まない私が久々入り込みそうです。
(ちなみに前に入り込んだのはもちろん!!(笑)『夜王』です。)


あ!!

裕輝ちゃんからバトンを戴いたので、やろうと思ったんですが‥。今日は考える余裕なし(泣)

明日やりま〜す!!

仕事中に考えよう〜っと♪(笑)

tokio_mabo_111 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月26日

5人でいろいろ実験

昨日、やっとメントレを見れました(汗)

いや〜いろんな実験して楽しそうでしたね!

中でも私が一番笑ったのが空気イス。

偶然なんだろうけど、何であの並び方だったんだろ?(笑)

「えぇ〜こいつの〜?!」
と言いながらもすごく嬉しそうな顔でリーダーの膝に頭を乗せるマボ‥。

恋するヲトメだったね(笑)

ギャーワー言いつつも、出来ちゃう辺りはTOKIOらしくて好きだな(惚)

静電気のイライラ棒もおもしろかった!!

太一さんが可哀相だったな〜(笑)

ってなんで(笑)なんだ?(笑)

もうちょっとで成功しそうだったのに‥。

達也さんったら本当にどSなんだから(笑)


それにしても、メントレっていつも公録の募集来てるけどめちゃくちゃ近いね(驚)

あんなに近くて、みんな生きてられるの?(笑)

私は‥たぶん無理(爆)
(イヤ、絶対無理かも‥。)

今回はメンバーが立ち上がってる事も多かったし、マボなんて自分から客席に近づいてるやん!!

あの距離やったら、絶対収録中、息止まるよ‥(笑)

人数も思いの他少なくてびっくりしました。。

一度でいいから行ってみたいけど‥平日やし、東京やし初めから諦めてます。
(泣)

『少年倶楽部』(プレミアムではなくJr.の出てる方)がやったみたいに、たまには関西テレビでやってくんないかな‥。
(絶対有り得ない)

tokio_mabo_111 at 23:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

いたずらっ子

日曜のDASH‥

天然氷からかき氷を作る過程もおもしろかったんですが、それよりやっぱり『城島茂 改造大作戦』ですよ!(↑こんな企画名だったかな?(笑))

あれは笑いました!!

笑い転げました!!!(笑)

TOKIOのリーダーってやっぱり最高!!めっちゃおもろい!!(笑)

智也くんも悪戯っ子っぷりが全開でしたね〜。

好き勝手にリーダーをいじり、けなし、そして笑う(笑)

笑い過ぎちゃう?ってくらい笑ってたし‥(笑)

まるで、幼い子供がお父さんに悪戯してるみたいな笑顔でしたね〜。

リーダーもそんな智也くんに優しいし‥。

見ててすごく和みました。


智也くんのあの『にかッ』って感じの笑顔はすごく可愛いですよね。

家で飼いたいくらい(オイ)可愛い!!(笑)

彼を家で飼えるなら(オイってば!)水槽にいるはずなかったタニシが住み着いてもいいかな〜‥。とまで思っちゃいます(笑)

tokio_mabo_111 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月24日

重症です(笑)

土曜日の晩、広島で夢を見ました。

夢の内容は、ライブをやってて(たぶん城ホール)マボがドラムを叩く姿を後ろから眺めているものでした。
(つまりステージ裏の座席ですね。)

しかも、かなり近い距離で(笑)

∞ライブ後やったし、『∞の大倉くんか?』とも考えたんですが‥どう考えてもあれはマボです!!
(えらい自信‥(笑))

自信の理由もちゃんとあるんですよ〜!!

だって、髪立ってたもん!!!(笑)

正直、朝起きて笑ってしまいました。

どこまで深いんだ??

私の‘愛’(笑)

かなりの重症ですね(爆)


でも、お世辞抜きに∞ライブは楽しめましたよ〜!!

特に私が気に入ったのは、日曜の1部で聞いた安田くんのソロ。

『わたし鏡』という曲なのですが、遠く離れた愛しい人への気持ちを女の子の言葉で歌った歌で、安田くんの優しげな声と切ないギター、それに歌詞が印象的でした。

逢えなくて辛い時の涙と、逢えた時の嬉しい涙は紙一重だから、今は頑張りなさい。てな感じの歌詞で(私の解釈なので。ファンの方、もし違ったらスイマセンm(__)m)すごく胸に染みました。

まさに今の私の気持ちにビンゴ?(笑)て感じで、歌の間ビジョンに映る歌詞も見ていたら、思わず泣いてしまいました(苦笑)

この安田くんの歌にも励まされたし、何日か前のタヒチで太一さんも言ってたので、頑張ろうかな‥。

頑張ってればいつか必ず逢えるもんね〜。
(てか来年春には逢えるでしょう(笑))

tokio_mabo_111 at 22:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年07月23日

ドラマ決定!!

智也くんが10月からTBS系で連ドラやるんですね。

番宣やら何やらでまたTOKIO三昧出来ますね〜!!
(素直に喜んでますよ、ハイ(笑))

『歌姫』ってドラマらしいですが、舞台は昭和30年代の四国?武骨だけど一途に愛する男性を智也くんが演じるらしい。とどこかのブログで見ました。

似合いそうだね〜‥(惚)

TOKIOの真っ白な光る(笑)
メインボーカル智也ベイベーって可愛くて可愛くて、大好きだけど、『俳優 長瀬智也』も素敵ですよね〜。

楽しみです!!


松岡さんもボチボチ連ドラしないかな〜‥‥。
(独り言ですので聞き(読み)流して下さい(笑))

週末は、現実逃避で(笑)ストレス発散出来たんですが、今週も何かと忙しくしんどい1週間になりそうです‥
(泣)

まだ編集だけで見れてない達也さんドラマ&DASH&メントレを見て頑張りま〜す!!
(感想はまた後日。)

tokio_mabo_111 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)