2007年12月

2007年12月31日

いよいよ

こんにちわ。

いよいよ大晦日ですね。

何だか、ドームにマボに逢いに行くって実感がなく朝を迎えました。

昨日は、団扇を用意してる友達を見ながら、ホテルの部屋で酒飲んでました(笑)

用意するもんないしね〜。

昨日やおとついの方がよっぽど緊張してたよ(笑)

せっかくの初デートなのに〜!!(泣)

いやいや、絶対いい思い出作って来ます!

誰よりも幸せな気分で新年を迎えてやる!!(笑)

今年も一年、マボをTOKIOを好きで良かったな。と思える様に‥。

来年もマボについてこう!と思える様に‥。

しっかりと大好きな人を目に焼き付けて来ます!!

最後になりましたが

今年も一年ありがとうございました!

たくさんTOKIOファンのお友達が出来て、とても嬉しかったし、このブログを始めて良かったなと思ってます。

来年はライブでより多くの方に会えるのを楽しみにしています!!

ではでは

よいお年を〜〜!!

tokio_mabo_111 at 13:01|PermalinkComments(1) TOKIO事 

2007年12月30日

聖地

こんばんわ〜!

行って来ましたよ〜!

武道館!!

って、藤井さん関連のライブで何回も来た事あるんだけどね(笑)

写メを撮ろうと思ったんやけど、気付くと夕方でうまく撮れませんでした(泣)

でも私、なんか好きなんですよね〜。

ここの風景。

TOKIOにとって、ここはデビュー会見を行った場所なんですよね〜。

他のグループが横浜アリーナや東京ドームなどいろんなとこでライブをやる中で、TOKIOはいつも武道館ですよね。

たくさん思い出のある場所なんだろうね〜。

まさに『聖地』ですよね。

藤井さんも解散前はよくライブをしていたし、藤井さんの兄は今でも年末にはライフワークの様にここでライブをしています。

だから、私にとっても武道館は特別な感じのする場所です。

来年の春にはここの桜が見れるのかな〜。

なんて考えたりしております(笑)

不届き者だわ(爆)

TOKIOライブ、3月初めの武道館だけにしようと思ってたんですが‥。

3月末も申し込む事に決めました!!

日曜しか行けないし、悩んでたんやけど、やっぱり行きたいって気持ち消えなくて‥。

激戦なのは覚悟の上!!

当たれば、武道館の桜も見れるし!!(目的そこじゃない(笑))

二年待ったから行こう!って決めたら、走りだしちゃったみたいです、私の気持ち。

止まらないかも(笑)

今、さっき藤井さん関連のライブを終えたばかりなのに、もうマボの事TOKIOの事考えてる私って‥(笑)

いや!今日は藤井さんにがっつり胸を掴まれましたよ〜!!

やっぱり好きだし、大切な存在だな。と思いました。(言い訳っぽい?(笑))

今日は美味いビールが飲めてます!!

明日に備えて、深酒はしないようにします!(笑)

tokio_mabo_111 at 23:49|PermalinkComments(0) TOKIO事 

2007年12月29日

行って来ます。

こんばんわ。

今から夜行バスに乗るため大阪駅に向かってるんですが‥。

なんか緊張してきた(笑)

寒いから!と思った割には薄着(汗)なのに、あまり寒さを感じないという不思議な事態です(爆)

こんなんで31日までもつのかな〜。

ちょっと不安です(泣)

まず明日は藤井さん関連のライブなんですよ。

明日はかなりの良席で、久しぶりに楽しめそうなんだけど‥。

う〜ん

それどころじゃないかも
(笑)

でも意地でも風邪はひきませんよ!!

気が張ってるからたぶん大丈夫‥かな(笑)

ぶっ倒れるなら帰ってからにします。

とにかく、行って来ま〜す!

続きにコメレスです(to hisaさん、めぐ。さん、ふうらさん、ゆきうさぎさん)続きを読む

tokio_mabo_111 at 21:30|PermalinkComments(1) TOKIO事 

2007年12月28日

準備完了!!

こんばんわ〜!

今日、予約していたネイルに行って来ました〜!!

以前行ってたネイルサロンに行ったんやけど、やっぱり少し高級なだけあって丁寧な仕上がりになりました。

出来も大満足!!

71d52c0d.jpg


わかりずらいけど、色は薄い紫で左薬指に『m』のアート。

もちろん!昌宏の『m』ですよ〜!!

痛いよね(笑)

アートの色は迷ったんだけど
「濃い紫ありますよ。」の一言に決めました(笑)

回りには赤いハートを散りばめてみました。

まぁ指までが見えるなんてある訳ないんだけど‥。

でも身だしなみは大事でしょ!!

なんてったって初デートですから!!(爆)(何回も言い過ぎ?(笑))

チケットも来たし、やっと準備は完了です。

『あぁ〜やっと逢えるんだなぁ‥』

みたいな気分になってきました(笑)

でも笑い事じゃなく、出て来た瞬間泣きそうですよ。

大きめのタオル、持参します。

あとの面倒は任せたぞ!
(私信でスイマセン(笑))

前日は藤井さん関連のライブに行って来ます。

場所は武道館。

また微妙な場所だわ(笑)

藤井さんに逢ってる時くらいマボモードから切り替えたいけど‥無理っぽいね。

来年の春の事とか妄想してそうやもん(笑)

ホンマに申し訳ないわ〜‥。(本当に思ってんのか?(笑))

でもまぁ、せっかく行くからには楽しまないとね!

ノリノリなライブを楽しんで来ます!!

tokio_mabo_111 at 22:35|PermalinkComments(2) TOKIO事 

働き納め

おはようございます。

昨日はバイトの働き納め!!

暇だと思ってたらめちゃくちゃ忙しかった(泣)

でも、本業は明日までですが、なんかちょっと年末気分になって来ました(笑)

昨日、カウコンのチケットが我が家に届いたんですが‥










なんと!驚きのアリーナ!!

ちょっと自分でもびっくりしてます。

ここでチケット運使い果たしたかも‥(笑)

これが来年のライブのチケット運へと続く事を切に願いますが。

いよいよなんだな〜‥と少しだけ実感が湧いてきました。

初ドームだし、アリーナって言っても実際行ってみないとわかんないとは思うんですが

まぁ生マボ、TOKIOが見れるだけで私は十分です。

春のライブの予行練習してきます!!(笑)

チケットが届いて嬉しかった事がもう一つ。

チケットの色が紫でした!!


それだけで顔がニヤケる私って一体‥(笑)

最近、街でもやたらと紫の服着た人見ちゃうし、買い物行けば紫の物を手に取っちゃうし。

元々好きな色だったんだけど、マボを好きになって益々好きになった色です。

本当、好きな相手に影響されやすい奴だわ(笑)

カウコンももちろん!紫で参戦ですよぉ〜!!

一番お気に入りな紫を着て逢いに行って来ます(照)

だって初デートだからね!!(笑)

何度もしつこい様だが

初デートですから!!(爆)

tokio_mabo_111 at 08:27|PermalinkComments(3) TOKIO事 

2007年12月27日

やっぱり特別な日

こんばんわ。

今日は、私にとってもう一人の大切な人、藤井さんの誕生日です。

藤井さんの誕生日を祝う様になって何回目かな〜。

9回目かな。

って事は‥。

来年で、私が藤井さんファンに本格復帰してから10周年やん!(だから何?(笑))

中学生時代、猛烈に好きだったけど(歳がばれる;)ブランクがあるのでね。

復帰してからは、もうすでに働いてたし、追いかけ倒したな〜。

ライブも行きまくったし。
(今もだけど(笑))

マボを、TOKIOを好きになるまでは、本当藤井さんだけだったんですよね、私。

そりゃ他の人のライブ行ったりはもちろんしましたが、ファンクラブ入ったりはしなかったもん。

それなのに、どんどんマボにはまってっちゃって、TOKIO語るブログまで作っちゃったからね(笑)

でもやっぱり今日は特別な日なんです。

9年間の間、ずっと自分の誕生日より盛大に祝って来た日なのでね(笑)

来年の春、ライブ日程が重なり、TOKIOを取る決断をした私ですが‥。

悩んだんですよ〜。

こう見えても(笑)

でも、まぁそれも幸せな悩みという事で(笑)

これからもこういう事あるかもしれないし、金銭的に辛いのはキツイけどね(泣)

どちらも大事。

それでいいと思ってます。

二人(二組?)に逢いに行くために来年も頑張って働きますよ〜!!

今日はもうバイトも暇で早く終わるだろうし、帰ったらお祝いしようと思います。続きを読む

tokio_mabo_111 at 18:00|PermalinkComments(0)

2007年12月26日

久しぶりに見ました

こんばんわ〜。

宣言通り再び登場(笑)

最近、あまりに寝不足が蓄積してるんで、たまには早く寝るか!と思ったんですが‥。

そう早くは寝れないもんです(笑)

で、久々に『必殺仕事人』を見ていました。

そしたら益々寝れなくなった(笑)

もぅ涼次さんがかっこ良くってさぁ〜〜!!(叫)

メロメロ過ぎて、溶けちゃいそうです(←アホ(笑))

マボのこの瞳が間違いなく私は大好きです!(惚)

確かに化粧は濃いよ(笑)

でも、これくらい濃くなくっちゃ!!

普段の大飯食らいで酒飲みのぐだぐだな涼次さんも好きなんだけど。

でもやっぱり仕事してる時よね〜。

いや〜、かっこいい!!

低い声も、ダイナミックな動きもすべてがかっこいい!!

食べてる笑顔が素っぽいのは可愛いしね(笑)

また次やってくれないかな

見たいなぁ〜‥。

でも、年明けには『天と地と』がありますもんね。

武将姿はそれはそれでかっこいいし。

えぇ、大人なんでラブシーンごときに泣きませんよ(泣)(泣いとるがな(笑))

しかも、ラブシーンってほどのもんでもない(笑)

でも切なく綺麗に描かれてるらしいですからね〜。(TVJapanでマボが言ってた)

それはそれで楽しみですよ(本心です(笑))

マボの時代劇はどれも大好きなのでね〜。

これからもどんどん時代劇に出てほしいな。

まぁマボがやりたいと思う事が出来てるなら、私は何も言いません。

黙って彼についてくだけ。

‥って

女房か!!(爆)


(あほな事言ってないで、さっさと寝よう‥(笑))

tokio_mabo_111 at 23:50|PermalinkComments(0) TOKIO事 | マボ TOKIO事

コメレスです。

こんばんわ。

今日はまたまたDVD三昧ですよ。

見たDVDの感想はまた後ほどまた来ます(笑)

まずはコメレスです!(toゆきうさぎさん、Meさん、ゆうさん)続きを読む

tokio_mabo_111 at 22:41|PermalinkComments(0) TOKIO事 

過ぎた話題だけど‥。

おはようございます。

今日はバイトが休みなんで、朝から若干ご機嫌なナオサンです(笑)

そんなに嫌なら辞めりゃいいだろう!って感じなんだけど、なかなか言い出せなくてね〜‥。

いつもタイミングを逃してしまうんです。

まぁ年が明ければ暇になるだろうし‥。

まぁ他にもいろんな事があった昨日やったけど‥

楽しい事が待ってるってのにテンション上げなくてどうすんだ!って感じで復活!!(笑)

気分の浮き沈みが激しい奴でどうもすいません(笑)

話は変わりますが(笑)

もう、過ぎちゃった話題なんですが‥。

来ましたね〜〜!!

ついに!!!

『幸せの青い封筒』(笑)

我が家には24日のX'masイブに届きました。

すっごい!嬉しかった!!

ちなみに、私この一年で勢いで滝ツバとYou&jのFCにも入っちゃったんで(笑)
青い封筒が来たのは初めてではないんです。

でも、今回はやっぱ格別に嬉しかったなぁ〜。

マボから、TOKIOから、サプライ
ズのX'masプレゼントをもらった気分でした。

いつもは封筒とかガサツに開けちゃう私ですが、今回はめちゃくちゃ慎重に開けました(笑)

で、

中を見て、ちょっと泣きそうになりましたよ〜。

待ちに待った振込み用紙だったのでね。

後は希望通りのチケットがちゃんと取れるかどうかですよね〜。

今回は激戦になるのかな?

みんな待ってたんだもんね

いろんな理由で行けない人もいるだろうから、行ける人はそんな人達の分まで弾けないとね。

はぁ〜‥

ボーナス使わなくて良かったわぁ〜。

もうちょっとで、自分へのご褒美に財布買うとこだった(汗)

危ない、危ない(笑)

さぁ〜!!

目標も出来た事だし、今日も元気に働いて来ます!!

tokio_mabo_111 at 08:20|PermalinkComments(2) TOKIO事 

2007年12月25日

あと一週間

こんばんわ。

危ない、危ない(汗)

バイトが相変わらず忙しくてその上ちょっとテンション下がる事が、2、3あり(TOKIO事ではありません)更新するのをすっかり忘れてました

良かったぁ〜思い出して。

このまま年末を迎えるなんて、絶対!!嫌なんで意地でもテンション上げてやる〜!(笑)

それはそうと(笑)

X'masが終わったら一気に街中が年末ムードになりますね〜。

早いなぁ〜(しみじみ)

いよいよ、今年もあと一週間という事は‥

あの日も近い!ということですよ!!

そう!

私の初デート!!(笑)
(どこまでも痛いやつ)

すっごいはしゃいでる風に見えると思うけど(笑)、でも正直いって実感ないんですよ〜(汗)

チケットもまだですしね。

ライブに関してもなんだけど本当実感ないな〜。

なんでやろ?(笑)

行った事もないし、逢った事もないからかもね。

なんかね、マボやTOKIOは私にとってはTVの中だけの遠い人って感じがしてるんですよね。

いや、実際そうなんやけどね(笑)

ライブも、演奏を生で聞くのもなかったから。

ないまま2年が過ぎちゃったからね〜。

だから、たぶん直前まで実感沸かないなぁ〜‥。

で、

直前とか始まったりしたら思いっきり壊れる。みたいな(笑)

たぶん、私と一緒する人たいへんだよ(爆)

カウコン行くショコラは慣れっこだろうけど‥(笑)

他の方々は、どうかひかないで下さいねm(__)m

まぁライブ中なんて隣の人なんか見てないか(笑)

私、藤井さんのライブでもそうなんだけど、ライブ中結構よそ見したりするんですよね。

客席見渡したりとか。

余裕あんのよ、藤井さんは(笑)

でも今度は余裕なさそう。

たぶんガン見だよ(笑)

たぶん、いや絶対マボから目が離せません(笑)

離すつもり無し!(爆)

二年分を目に焼き付けないとね。

だから感想もマボ一色になると思うけど‥。

私も大人なんで、もし余裕があれば他の人もちゃんと見て来ます!(どっちやねん(笑))

tokio_mabo_111 at 23:54|PermalinkComments(0) TOKIO事