2008年02月

2008年02月29日

ホッとした

こんばんわ〜。

無事にチケットも届き、ホッと一安心なナオです(笑)

めちゃくちゃ良くもないけど、悪くはない席でした。

『アリーナ5列以内なら早退させて下さい!!』

会社で、先輩にこうお願いしてたんですが(笑)

それはしなくて良さそうです(爆)

でも、出来れば早く行きたいなぁ〜‥。

正直、平日に18:00開演はキツイですよね〜。

学生さんは春休みだし、行けるだろうけど‥。

愚痴りたくはないけど、せめて18:30にしてほしかったかな。

早退出来ればいいんだろうけど、仕事の内容や責任から考えると簡単には出来ないし‥。

でもまぁ、平日じゃないと行けないって方もいるでしょうしね。

まぁ、走ればギリギリ間に合うんでいいや(笑)

走りますよ〜!

駅から猛ダッシュで!(爆)

普段さほど運動なんかしないし、どこまで走れるかわかんないけど‥(苦笑)

マボに、TOKIOに逢えると思うといつもの数倍の力が出そうな気がします(笑)

『タヒチ』に見てると、毎日の様にリハーサルが行われていますね〜。

いよいよなんだね〜。

何だか藤井さんのライブ前にはない感情があります。

藤井さんライブもライブ前は楽しみは楽しみなんだけど。

うまく言えないけど、

『そわそわ』『わくわく』『どきどき』このすべてを混ぜ合わせた様な感じかな(わかりにくっ(笑))

ライブ内容に関しては全然わかりませんが、ライブ前、ライブ後のお友達との予定も着々と決まってきました。

そちらも楽しみだったりします!!

今までもライブ後には当たり前の様に一杯飲んでた奴なんでね〜(笑)

TOKIO話をして、お酒を飲んで、おいしい物食べて‥

たまらんやろね〜(笑)

ライブで幸せに、ライブ後にも幸せになれちゃうんですもんね〜。

想像しただけでも幸せになれちゃいます(笑)

あぁ〜!

早く来い!来い!!

ライブの日〜〜!!(叫)



続きにコメレスです(to Meさん)続きを読む

tokio_mabo_111 at 22:01|PermalinkComments(0) TOKIO事 

コメレスです!!

おはようございま〜す。

今日は朝から妙にドラムの音に反応するナオです(笑)

今、通勤中でMDを聞いてるんですが‥。

いつもより耳がドラムの音を拾います(笑)

たぶん、チケット到着日だから、朝からマボモードなんでしょうね〜。

え?

いつもだって?(笑)

あ、そうでした(爆)

もう〜〜!

そわそわして仕事どころじゃない!!(笑)

家には家族がいるんで、郵便が来たらすぐポストから私の部屋に運んでくれるとは思うんですが‥。

家の玄関で待っときたい気分です(笑)

朝から、変な緊張でお腹が痛いし‥(泣)

意外に自分がデリケートなんだと気付きました(笑)



続きにコメレス書きました〜!(to isseiさん、奈滝ちゃん、ゆうさん)続きを読む

tokio_mabo_111 at 08:18|PermalinkComments(1) TOKIO事 

2008年02月28日

無性に見たくなって‥

こんばんわ。

唐突ですが(笑)

『夜王』DVDを見たんです。

って言っても先週末の話ですが(笑)

なんか無性に見たくなったんですよね〜。

たまにあるんです、こういう事(笑)

ドラマ『夜王』は、やっぱり私にとって大切な思い出深いドラマです。

マボを好きになるきっかけのドラマなのでね。

『夜王』はすべて、どの回も好きなんですが‥。

特に麗美さんが亡くなってからホストとして強くなる遼介さんが好きなんですよ。

髪型も好き!!(笑)

オールバックで髪を後ろに一つにしばって、着てるスーツもかっこいい!!

あのスーツの丈が、マボにぴったりだと思うのは私だけでしょうか(笑)

今、あの髪型、あのスーツのマボはしっかり私の携帯の待受になってます(照)

最後の2回が特にお気に入りで、どのシーンをとっても好きなんですが‥。

特に好きなのが病院のシーン!!

荷物を持って見舞いに来た祭ちゃんとのシーンです。

ベッドに座って、シャツを着ようとしてる遼介さんがかっこいい!!

上半身裸〜〜〜〜!(叫)(結局、変態かよ(笑))

自分を刺した光と屋上で話すシーンも好きなんですよね〜。

切ない表情をしたマボが何とも素敵です。(結局べた惚れ(笑))

ライブか何かでマボも言ってたみたいですが‥。

最終回の全員並んで歩くシーン、あれは『的場遼介』ではなく『松岡昌宏』ですね。

体揺れすぎ(笑)

あの頃はわかんなかった事が、今になったらいろいろわかるもんですね。

そしてそして

またしても何げなく見ていた遼介さんの地元の頃の写真。

特攻服が紫です(笑)

こんなとこにまで紫が!!

全く〜〜〜(爆)

でも私‥

そんなマボがとっても好きだったりします(笑)
(この期に及んで告白)

ちゃっかり、BOXについてるパーフェクトブック(簡単なストーリ-と写真が載ってます)内のその特攻服姿を携帯カメラで撮っちゃいました(笑)

ちなみに、さすがに待受にはしませんよ(爆)

でも、似合ってるよ!!

紫の特攻服(爆)

tokio_mabo_111 at 22:22|PermalinkComments(0) TOKIO事 | マボ TOKIO事

2008年02月27日

そわそわしますね

こんばんわ。

3月が近づき、それと同時にライブも近づいて来たのかと思うと、妙にそわそわしてしまいます。

私、元々せっかちな性格なため旅行とかの準備は早くからしないと気が済まないタイプなんですが‥。

今回はいつもよりも一層早いです(笑)

明日にでも旅立てそうなくらいです(爆)

初日と2日目のチケットも届いたし、そわそわ感は益々止まりません(笑)

そして金曜日には我が家にチケットが〜〜〜!!(喜)

初のTOKIOライブチケットの到着です!!

その日は当たり前の様に仕事の私(泣)

だからチケットを確認出来るのは夕方だな〜‥。

その日はより一層そわそわして、仕事どころじゃないと思います(コラ(笑))

でもね、ライブに関しては楽しみ半分、不安半分なんですよ。

うまくノレるのかな〜

とか、

ついて行けるのか

とか‥。

そんな想いもあって、無駄にもやもやしたりしたのかもしれないな‥。

でも、せっかく行くんだしね。

楽しまないとね!!

よ〜〜し!

暴れるぞ〜〜〜!(笑)



続きにコメレスです(to Meさん、hisa☆さん)続きを読む

tokio_mabo_111 at 22:31|PermalinkComments(3) TOKIO事 

2008年02月26日

コンビ歴19年の2人

こんばんわ〜。

今日はDASHの感想を。

『木椀作り』

ひらちょうなを使いながらいきなり『へたれ』で可愛い松岡さん(笑)

そりゃ〜ビビるよ〜!!

棟梁は別格!!

マボが普通なんだと思いましたよ(笑)

甘いかな??

しょうがないよ、好きな人には甘いんだもん(笑)

50分かけて1つを何とか仕上げたマボ。

それを愛おしく両手で持つ姿が素敵でした(ノ∀ヽ)

ひらちょうなで八角形に作って、中切りした椀型を仕上げる手ひきろくろ。

さすがのコンビネーションでしたね!!

でも、おとんは達也さんの方が安心出来ます(笑)

やっぱり達也さんがおとんで、茂さんはおかんですよね〜。

あとの3人は、それぞれ世話の焼ける子供(笑)

それにしても

達也さんの椀、でかっ!!(笑)

でかすぎだよ〜!(爆)

でも、らしくて好きですけどね。

あ!そういえば

ガラスの工房が綺麗でしたね〜。

雪の村とすごくマッチしてて見ていて和みました。


『雪そり北海道ツアー』

こじろうくん、可愛い!!

馬って優しい目してて、好きなんですよね〜。

乗馬してみたいくらい!

こじろうくんを労いながら行く達也さんと、そんな達也さんを気にしつつバスで進む茂さん。

行く先々でお互いを探す二人に萌えました!(笑)

流氷船には乗れなかったけど、こじろうと二人きりで見た流氷は格別だったんでしょうね〜。

労いを忘れず、コミニケーションを取り続けて進む達也さん。

優しいね〜‥。

流氷船の出発ぎりぎりまで達也さんを心配する茂さんも優しいですよね〜。

流氷、一緒に見たかったんでしょうね。

同じところを回ってるのにちょっとしか出会わない二人。

なんか遠距離恋愛のカップルみたいでした(笑)

最後の網走湖畔ホテルに向かう達也さんとこじろう。

雪原と夕日とすごく綺麗でしたね〜。

最後は2人で温泉入れて良かったですね。

『この2人が居てくれたら、TOKIOは安泰だな。』

何やかんや言いながら、やっぱりTOKIOのツートップなんですよね、この2人。

まぁ、誰が欠けてもTOKIOじゃなくなるんだけど。

なんか不思議とそんな事を思う日曜日のDASHでした。

最後に‥

来週の予告‥‥

松岡さ〜〜ん!(叫)

自転車の漕ぎ方、変〜〜!

でも、可愛い‥(笑)

tokio_mabo_111 at 22:08|PermalinkComments(2) TOKIO事 | 独り言

2008年02月25日

俳優 再び!!

こんばんわ〜。

週明け早々、イライラしまくりだったナオです(泣)

マイペースというか、鈍感というか気配りゼロな人と働くとやる気も失せますね。

まぁ、人は人。

『そんな事してたらいつか痛い目合うよ〜』

そのくらいに思っておきます。

思い出すと腹立つから、違う事考えよう(笑)

そういえば!

太一さんのドラマの日程が決まりましたね〜!!


3/22(土) 21:00〜23:11

国分太一主演『いのちのいろえんぴつ』


大阪ライブの2日後ですよ!

別に関係ないか(笑)

当日の昼間(13:55〜14:55)に番宣番組もあるみたいです。

大阪、映るかな〜‥。

まぁ番宣は映らない事も多々あるんで(泣)

やっと放送なんですね〜。

確か、去年の秋くらいに撮影してたんですよね。

北海道ロケでしたね。

後でタヒチを見れば『あぁそういう意味だったんだ〜』と思う事もありました。

かなり長い間行ってたんだよね。

太一さんが、どんな小学校教師を演じているのか楽しみです!!

3月はライブに、太一さんのドラマ。

楽しい事がいっぱいで、楽しみなんだけど‥。

4月になったら『抜け殻症候群』にならないか心配です‥。

まぁ、今から悩んでも始まりませんが(笑)

余韻に浸る内に新しい楽しみが生まれるかな。

早く発表されろ!!

そう、念送っとこ(笑)
(誰かは‥もちろんあの人に‥です(爆))

tokio_mabo_111 at 22:46|PermalinkComments(0) TOKIO事 | 藤井さん事

2008年02月24日

のんびり日曜日

こんばんわ〜。

今日は美容院に行って来まして、ライブに向けいよいよ準備万端!

っていうか、ライブじゃなくてもボチボチ行かないとヤバかったんですけどね(笑)

カットとカラーで、すっきり出来たし、帰りに気に入った化粧品を購入してご機嫌でご帰宅(笑)

帰って来てからはのんびりCDを聴いてました。

『Sugar』をライブまでに聞き込んでおかないとね。

通常盤についていたライブ&バックステージご招待にも応募してきました!!

当たるかな〜‥。

当たったら、それはそれで困るんですけどね〜(笑)

まぁ、当たらないだろうけど‥。

でも、当たった時のためにお金置いときます(爆)

通常盤に入ってる『宙船 〜jumble version〜』

なかなか、お気に入りです。

『俺らにも歌わせろ!』

メンバーがこう言って実現したらしいこのバージョン。

えぇ、

確かに歌ってるんですけどね〜‥。

合唱隊みたいです(笑)

最後のワンフレーズというか、最後のサビ繰り返し(うまく説明出来ない(苦笑))をみんなで歌ってます。

合唱みたいなんだけど(何度も言うな(笑))でも新鮮ですよ。

智也くんの声だけじゃなくて、他のメンバーの声が聞こえるって‥。

最初は全く普通の『宙船』なんですけどね(笑)

ライブで、これやってくれないかな〜。

みんなの合唱、聴いてみたいかも(笑)

tokio_mabo_111 at 18:33|PermalinkComments(1)

昨日のラジオ

おはようございま〜す。

日曜日にも関わらず、仕事ん時と同じ時間帯の電車に乗ってるナオです(笑)

眠い!&寒い!!

しかも、雪が積もってる!

昨夜から雪が降ってて、嫌な予感はしてたんですが。

なぜ、こんな早くから活動してるかと言いますと‥。

美容院に行く為です!!

でもね‥

正直、すっごい後悔してますよ(泣)

『一日を有効に使おう!』

ってな感じで、開店直後の時間を予約したんです。

でも、やめときゃ良かった(笑)

だって寒いし、眠いんやもん!!

それでなくても髪触られると眠くなんのに。

昨日は今日の事も考えて早く寝たんですが‥。

間違いなく寝そう(笑)

あ!

話を本題に戻します(笑)

昨日の『TOKIOナイトクラブ』は聞けませんでした(泣)

忘れたとかではなく、放送がなかったの(泣)

ニッポン放送が、オールナイトニッポンスペシャルみたいなのをやってて、ラジオ付けたらゆずが喋ってましたよ。

他のネット局はあったのかもしれないな〜。

でも、うち他は聞けないんですよね(泣)

東京のニッポン放送はなぜか入るのに‥。

我が家の七不思議の一つです(笑)

土曜日の夜にマボの声(あれ?智也くんは?(笑))が聞けないってのは寂しいなぁ〜。

マボ〜〜〜〜〜!!(叫)

寂しさを紛らすために無駄に叫んでみました(笑)

来週はあるのかな〜。

あぁ〜‥

逢いたいなぁ〜‥。

‥って、違うか(笑)

来週を楽しみに待ちたいと思います。

tokio_mabo_111 at 08:21|PermalinkComments(0) TOKIO事 

2008年02月23日

ヤンチャ坊主だったのね(笑)

こんばんわ〜。

絶賛ひきこもり中のナオです(笑)

どっか出かけたらお金使うんで、出かけません(笑)

今日は私の手元にある物が届きました〜〜!!

ビデオ〜〜〜!!(叫)

マボの『週間イマジン』のビデオが、私の手元に届きましたぁ〜〜!!

ありがと〜〜!!(@私信(笑))


続きに感想書きました。続きを読む

tokio_mabo_111 at 21:19|PermalinkComments(0) TOKIO事 | マボ TOKIO事

2008年02月22日

愛溢れる言葉

こんばんわ〜。

今日の『めざましTV』マルゼの花道にTOKIOが出たのに録画出来ず、プチ凹みなナオです(泣)

出るなら言ってよ〜!!

たまたまチャンネル回したら、そこに居て(笑)

びっくりしました(汗)

内容は途中からだけど、めざましに曲作る?!みたいな話だった様な‥。
(すいません、曖昧です)

『め、め、めざまし〜♪』

ってマボが歌ってた(笑)

アルバムの話だったんでしょうね〜。

衣装はメンレスで、太一さんだけ赤いタキシードでしたよ。

録画出来なかったけど、朝から元気そうな兄さん達を見れて笑えたから、まぁいいや。

さて、さて(笑)

アルバム発売に伴い、Webに開設された特設ページ。

メッセージが順番にアップされてましたが‥。

それぞれが、らしくて好きだな〜。

『もぉ〜何とかしてほしいわ!あの短さ!!』

マボのメッセージを見て、そんな事をぼやいてみたり(笑)

でも、短い中にもたくさんの愛と気持ちが溢れてると信じる事にしました。

そりゃ、正直なとこもっと書いてほしかったけどさ。

マボだって書きたい気持ちはいっぱいあるけど、茂さんや他の皆みたいにうまく表せないだけ。

痛いかもしれないけど、ファンだけはそう思っててあげないといけないかな‥と、思いましてね。

だから、いろいろな想いをライブの演奏で示してね!!

そう強く思うのであります(笑)

他のメンバーのメッセージでは、智也くんのが可愛い!(笑)

!がいっぱいあって、子供みたい(笑)

それでいて、ファン目線だったりして愛がこもってるんだよね〜。

読んでて、ニコニコ笑顔の智也くんが思い浮かぶ様な温かいメッセージでした。

茂さんのは胸にジーンと来たけど、太一さんのも柔らかくジーンとしましたよ。

茂さんは、もう詩人の域だよね。

ファンの心を、人の心をつかむのが上手い人だね。

太一さんのは『声魂捧げます』ってくだりが何だかすごくジーンとしました。

達也さんだってシンプルだけど素敵です。

飾り立てない感じの内容で達也さんらしい。

『入ってるよん』ってのが可愛いわ(笑)

でも‥

やっぱり『聴いてネ!』が好きだな〜(笑)

あれはあれで、マボって感じがするし‥。

マボ担として、私にとっては嬉しいメッセージだったんですよ。

『あぁ〜いつものマボだな〜』

そんな風に思えて、ホッコリとした気持ちになれました。

いよいよライブまでも2週間なんですね〜。

早い様な、遅い様な‥。

マボの言葉通りアルバムを聴きながら、メンバーが逢いに来てくれるのを静かに待ちたいと思います。

tokio_mabo_111 at 21:11|PermalinkComments(0) TOKIO事