2008年08月28日

70号

逢〜え〜な〜い〜時間が〜愛〜育てるの〜さ〜♪

てな訳でこんばんわ(笑)

↑の歌のごとく、逢えない日々に愛を育てまくったナオです(笑)

育ち過ぎて、もう爆発寸前ですっ!!(爆)

この一週間、月曜日からまぁまぁテンションは高かったんですが。

昨日、京都でプチオタ飲み(&ホテルでお喋り)したら益々上がってしまいました(笑)

いや〜、楽しかった!!!

また毒吐いちゃったっ(0 ̄▽ ̄0)テヘ ←可愛くありません(笑)

そしてそして、

帰宅したら、届いてた会報。

ケンジ特集!!!!

今の私には、ある意味タイムリーすぎます(笑)

マボだらけ〜〜〜〜!!(笑)

いや、ケンジさんだらけ〜〜!!(叫)

もちろん、語ります(笑)

イヤがられても語ります(爆)(←勝手にしろ。)



(ネタバレになるので下げときます。)




写真のほとんどが、黒ぶち眼鏡に、いつものジャージ。

そしてナイキのスリッパ(笑)

さっき気づいたんだけど、あのスリッパ、この前バイト先で誰か履いてたな。

誰だっけなぁ〜‥。

今度見つけたら、盗んでやろうかな。←犯罪です(笑)

会報内にも書いてあったけど、本当新しいタイプの役ですよね。

でもピッタリ。

マボ以外にこの役を出来る人はいないと思います。

本当、代表作になったよね。

『あそこまで出来るマボはすごい!!(笑)』

いつも月曜日に会社でそう言われます(笑)

でも、嬉しい事。

私もファンとして、俳優松岡昌宏を誇りに思います。

会報には撮影現場の写真が、色々と載っていましたが。

表紙開けたとこの、特攻服 姿はやっぱり格別。

キリッとした眉毛と、瞳に釘付け(〃▽〃)

何枚もある写真の中に、マボが腕を組んだり、指を組んでる写真が結構あるんですよ。

それが好きな事に気づきました。

今さらですが(笑)

眼鏡の奥の瞳を見た次に、手元を見ている自分がいます。

手フェチなんですよね(笑)

手にはうるさい私に言わせれば‥。(偉そうに(笑))

マボの手は、正確には私の好きな手ではありません。

でも、組んでる手元は好きなんですよね。

なんかね、真剣に一生懸命人の話を聞いたり、状況を把握しようとしてる様が伺えるから。

それに男らしい感じがするし。

最後の写真も好きですけどね(*^^*)

ダラッとしていても、瞳が凛々しいから。

かっこいいんだよね〜(〃▽〃)

‥って、褒め過ぎですか?(笑)

まぁ、いつもの事ですけどね(爆)

あまり笑顔の写真がなかったけど、やっぱりケンジさんだからなのかな。

そんな中、満面の笑顔の一枚が可愛くて仕方ない!!

心臓ぶち抜かれました(笑)

でもね、真面目な顔してても口が全部ドナルドなんだよね(笑)

それも可愛い(笑)

やっぱり、マボはマボだね〜。(は?(笑))

‥やっぱり今日私褒め過ぎですね(笑)

今までの会報は全部大切にしてますが、この会報は特別大事にします。

マボばっかだし。

それに70号だし。

70=ナオですよ(笑)

なんか、運命感じちゃった( ̄∀ ̄)フフッ ←勝手に言ってろ(笑)

正直、毎日持ち歩きたい気分です。

ちなみに、昨日は枕元に置いて寝ました(笑)

さすがに恥ずかしくて、抱いては寝れなかった(爆)

そして、横浜にも持って行きます!もちろん(笑)←救いようのないアホ(爆)




tokio_mabo_111 at 21:21│Comments(1) TOKIO事 

この記事へのコメント

1. Posted by Me   2008年08月29日 21:13
盗んじゃえ!!ナイキ!!(笑)←犯罪よねぇ〜

70号=ナオ おおお!!!正にそうだわ!!良かったじゃん!!

会報抱いて寝なかったの??何だ〜チューとしながら寝てるのかと思ったわ(爆)

奈良でマボ泣いちゃった(笑)
やっぱりあの人の事好きなのね〜(笑)
さあ!!横浜よ!!頑張ろう!!

コメントする

名前
 
  絵文字