2008年12月29日

思いの外

こんばんわ。

必殺の番宣、思いの外多いですね。

たくさんあるPR番組。

『どうせ、関西はないんやろ〜(怒)』

と、拗ねてましたが。

‥‥。

‥‥‥。

あるやんっ!!(喜)

私、予約は一週間分をまとめてやるんです。

で昨日、HDD内のTV表をなにげに見てました。

そしたら‥。

あるっ!!あるっ!!

もちろん、テンション上がりました(笑)

さすが必殺30年。

気合い入ってます(笑)

嬉しいぃぃ〜〜(≧ω≦)

でもね、HDDの残が‥(焦)

まぁ、紅白やらを録画予約してるからなんでしょうがね。

『残時間が足りません』

予約しても、そう出ちゃいます(笑)

でもとりあえずは予約しておかないと。

最近忘れっぽいから(笑)

年始は録画したものの、編集そしてダビングに追われそうです。

まぁ暇だからいいけど(笑)

TOKIO三昧マボ三昧の、私にとってはご機嫌な正月。

上等じゃねぇか(爆)

これで、来年もマボ溺愛間違いなしですな(笑)

『番宣♪番宣♪♪』

そう思ってて、仕事人スペシャルを忘れない様にしないといけません(笑)


続きにコメレスです(to 葉月さん)



*葉月さんへ*

こんばんわ。コメントありがとうございますm(__)m

京都の市場に探しに行かなくっちゃっ!!

あまりにも普通に言うからびっくりしました(笑)

目立ちすぎるやろ、あんた!

そう思いました(笑)

偶然の確率(笑)‥

低そうぉぉ〜〜(笑)



tokio_mabo_111 at 21:55│Comments(0) マボ ドラマ事 | コメントレス

コメントする

名前
 
  絵文字